スポンサーサイト


劇的ビフォー・アフター

「何撮ってるの?」
before

今からトリマーさんのところ行くよ。でないと、毛に
まみれて、新しい首輪をお披露目できへんがな。

「あっそ、汚くて悪かったね!」
すね


「どうどう!きれいになった!?」
砂時計

うおー、凄い!砂時計体型は毛で隠れてたのかあ!
それに、アトムままさんが言ってた「天使の羽!」が
ある~。すごい立派な羽やあ。
他のワンコもレオンの羽に見惚れているよ!
わんこ

「えっ、ほんま!?」
wao.jpg

そうそう、肝心の首輪をお披露目!
kubiwa1.jpg

首輪も僕もまっさらになったね!
up.jpg

スポンサーサイト

Comment

2007.04.08 Sun 19:09  |  

かわゆいぞぞ~
似合っていますよ♪
レオンくんは毛ぶきがいいから、毛で首輪が隠れちゃうんですヨン
ふさふさの毛をなでなでしたいな~
beret beretさんのところをよく見ると別の唐草はまだ販売中なんですよ!

2007.04.08 Sun 22:47  |  ふわふわ

レオンくんきれいになりましたね~!ふわふわでいい匂いがしそう。ぎゅ~ってしたくなるわ。
お!天使の羽根だ。蒼太にもありますよ~。
レオンくんはトリマーさんに行くのですね。蒼太は一回も行ったことないです。いつもうちで無理やりシャンプーしてますわ。
首輪かわいいですね!おしゃれだわ~。

2007.04.09 Mon 21:16  |  おぉ!

レオン君、綺麗になったねぇ!
ふわふわでサラサラ~♪
首輪もよく似合ってるよ!
トリマーさんにやってもらうと、抜けかけの毛が綺麗に抜けますね。さすが!
コタは家シャンプー専門なので、1度でいいので綺麗なコタが見てみたい(>_<)

それにウエストがキュッと締まって、完璧な砂時計!
コタは大丈夫かな(汗)

  • #LhOhkLUs
  • しっぽ
  • URL
  • Edit

2007.04.09 Mon 23:44  |  うーん

アトムママさんへ

本当、毛で首輪が埋もれてしまって・・・
唐草でも大きい唐草がよかったんです。
でも、やはり人気があったみたいで。

のぶちんさんへ

いい匂いがしましたよ~。洗い立てのリンスの匂いって感じで。レオンは冬はトリマー、夏はお庭でシャンプーです。

しっぽさんへ

うちも夏はお庭でシャンプーするのですが、冬はお風呂場が毛だらけになるのが嫌で
トリマーさんにお願いしています。ふっさふさで真っ白になり、抜け毛も早く抜けるので、とても助かっています。しかも、たったの3500円なんですよ!

2007.04.11 Wed 23:12  |  へぇ~

3500円は安いよね~
って、りきまるは一度もサロンには行った事が無いけど、近所のお店は柴は4500円だそうです。
やっぱ最後にコロンなんか振ったりなんかしたりなんか?

それに首輪のおしゃれは結構皆さん頑張っておられますよね。レオン君のコレも凄くセンスいい!! みんなお着替えをいくつぐらい持ってはるの? 力丸は非常用が一つあるだけ。しかもそれはサイズが大き過ぎるもらい物っとくりゃ~♪
あ、今のの前に使ってたのもあるか。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.04.12 Thu 12:57  |  首輪

シャンプーされた後、すっごくいい匂いしますよ。あれはシャンプーの匂いかと思っていましたが、コロンを振っているのかもしれませんね。

レオンは1つしか持っていないです。
色々持っているワンコ、いますよね~。買ってあげたいけど、お財布と相談しつつ。。。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.04.14 Sat 17:55  |  ごぶさただわん

おおお~、レオン君、ごぶさただね。
久しぶりに来たら、またまた男前度アップやん。
そういや、僕は最近シャンプーされてへんなあ。
くふふ、母ちゃん忙しくて僕のシャンプー忘れてんねやな。ラッキー♪

でも新しい首輪はいいね。
僕もそろそろ別のが欲しいなあ~。

  • #YnDOTfuo
  • URL
  • Edit

2007.04.15 Sun 11:12  |  おひさ

雷くんだわん!久しぶり~。雷くんの母ちゃんは相変わらず忙しそうだねえ。姐やんは忙しいといいながらも定時には帰ってくるから、僕をしょっちゅうなでなでにくるよ。新しい首輪、いいでしょ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/24-73a44837
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
