スポンサーサイト


犬歯

ふぇ~。僕、しあわせや~。
犬歯

えっ、口が半開きやって!?
だって、緊張感0やもん。

ぶっさいくやな~、て聞こえたけど、気のせいやんな!

僕は犬歯が長いんかなあ。口閉じても、ニョキって横から
はみ出てることがよくあるねん。

本当は新しい首輪をお披露目したかったんやけど、
うまく写真が撮られへん、とかでまた次回!
やっぱり柴犬は和柄やな!
ってことで、アトムくんところで紹介されていた
下記サイトで発注してもらったんだワン!
http://www.beret-beret.com/goodsutility/goods_japanesque_1.htm
スポンサーサイト

Comment

2007.04.05 Thu 11:24  |  くすっ

レオンくん、気持ち良さそうね。
宙もたまにきばを出して寝てる時があるけど
レオンくんのがきばが立派やね。
かわいいやん~、誰?ぶさいくなんていうの。

あの柴犬ちゃん、どうなりましたか?
散歩の途中で首輪が抜けちゃったのかな?
早く飼い主さんが見つかるといいですね。

  • #-
  • 宙ママ
  • URL

2007.04.05 Thu 22:35  |  

柴ワンこちゃん、どうしたんでしょうね~?
かわゆいお顔していますよね!
気がかりだー

ところで、新作首輪の発表楽しみにしています。

  • #-
  • アトムママ
  • URL

2007.04.06 Fri 13:02  |  きば

宙ママさんへ

牙が出ていたら気になるので、むりやり
上唇をかぶせたりしてます。
ぶっさいくですよーー。

あのわんこ、多分捨てられたのだと思います。迷子なら場所移動しそうですが、毎日、定位置をうろうろしているので、、、大人しいのですが、絶対触らせてくれないんです(><)まだ、有益な情報は得られていません。

アトムままさん

柴ワンコ、本当にかわいいんです。レオンよりも目がくりっとしていて、タヌキみたいなので、ポンタと呼んでいます。
新作首輪、毛に埋もれちゃって、アトムくんみたいにうまく撮影できないんです~。
リードは普段使いにはもったいないので、オフ会でデビュー予定です!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.04.07 Sat 09:56  |  もしや・・・

そらママさんって方のところでしょうか??
チコも作ってもらいましたよ~

もちろん、オフ会もそれを装着して行きます!
首輪の柄のUP楽しみにしていますねぇ~

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.04.07 Sat 14:14  |  お~

キバが見えとる見えとる。
口閉じててもキバ見えることありますよね~。
かわいいかわいい☆

迷子(捨て犬?)柴ちゃん心配ですね。
早くなんとかなると良いのですけど。ポンタくん。
全然関係ないですが、うちのお隣のわんこはポンタっていう名前なんですよ。

2007.04.07 Sat 22:58  |  復活!

デジカメ、パソコンともに復活しました!
デジカメは復活と言っていいのか、、、(汗)
コメントありがとうございました<(_ _)>

柴ワンコって慣れない人にはなかなか触らせないですよね。
近所の柴ワンコは脱走癖があって、時々コタに会いに来るのですが、寄ってきても触らせてくれません。
早く飼い主が見つかるといいですね。

レオン君、リラックスですな~。

  • #LhOhkLUs
  • しっぽ
  • URL
  • Edit

2007.04.08 Sun 09:38  |  リラックス

JUNKOさんへ
そらママさんっていうのかどうか分からないです。本当は唐草模様が欲しかったのに、売り切れで、、で、赤が欲しかったけど、レオ子状態になるので、妥協の末、青にしました。チコちゃんも和柄かな?

のぶちんさん
お隣のポンタくんもたぬき顔ですか?(笑)
一応、フードもたっぷりもらっているみたいだし、すっかり定住しているのかもですが、
迷子なら飼い主さんの元に帰してあげたいですよね。

しっぽさん
デジカメ、パソ復活おめでとう!
レオンは柴犬なのに簡単に人に触らせるんです。過去に何度が脱走しましたが、隣町の中学生のお姉ちゃんのひざの上に乗ってくつろいでいた時は、びっくりしました!

2007.04.08 Sun 15:30  |  

レオンくんは唐草の青にしたのかな?
わたしも結構迷いましたよ~!
青もいけてるよ~ん

お店に行って、直接見て、思わず「かわいい」と絶叫してしまったのは、赤の生地に小さな鬼のお顔がいっぱいあるカラーでした。
かわいかったな~

そらままさんのところとは別のところですよ。
チコちゃんがしている赤の和柄の首輪は、去年の夏の浴衣のお礼として、そらママさんのところで買ってわたしからチコちゃんにプレゼントしたものです。
そらママさんのところのリンクはうちのところにあるので、そこも是非のぞいてみてくださいね

  • #-
  • アトムママ
  • URL

2007.04.08 Sun 18:11  |  唐草

アトムままさん
唐草は全部売り切れだったので、別のにしました。私も本物を見て決めたかったけど、遠すぎますね・・
そらママさんのところも見てみます。
もうすぐ日記Upしますので、オニューを見てくださいね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/23-c5e7cde5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

犬歯犬歯(けんし)は側切歯の遠心側に隣接する歯。上下顎それぞれに一対(計四本)ある。食物を捕らえ、切り裂くための歯である。イヌ|犬で良く発達しているため、犬歯と言うがそのほか、槍のようにとがっていることから尖頭歯ともいう。口を閉じたときの口角部に位置し、

  • 健康な歯をめざして
  • 2007.07.26 11:02

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
