

ご協力のお願い

会社の近くに柴犬がいる、という情報があり、見に行きました。
可能なら一時保護しようと思って、ドッグフードや水を持っていったのですが、結構お腹いっぱいのようで。。。
よく見ると、近くにフードと水が置いてあり、雨よけの傘もありました。周りが会社だらけなので、OLさんたちがしばらく面倒を見ているようです。

ただ、触ろうとすると、数歩下がってしまい、かなり粘りましたが、
保護できませんでした。とりあえず、食べ物には困っていないようですが・・・
毛並みやおとなしそうな性格から、絶対に飼い犬のはずです。
首輪はありません。

なかなか迷い犬検索サイトがうまく見つけられず、とりあえず、
下記サイトには載せていますが、、、(HNは「通りすがり」です。)
http://bbs1.fc2.com/php/e.php/2265/

皆さん、有力なサイトがありましたら、記事を転用してもらって結構ですので、BBSに書き込んでください。
または、教えてくだされば、私が直接書き込みます。

ご協力、お願い致します。
お顔はチコちゃんのようにとてもかわいらしいです。
男の子ですが。
ポンタ


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/22-dbbc7315
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
