スポンサーサイト


美味し過ぎ・だらけ過ぎ

お魚屋さんが経営する鮮度抜群の魚介を出す居酒屋さんに行ってきました。
いくら丼、ウマ過ぎ~
いくら

ウニ丼はないので、ウニは別途頼んで、勝手にウニ・いくら丼にするのが通!?な食べ方です。
いくらうに

ぷりっぷりな蛸のガーリック炒めも必ず注文します。
お値段は、あり得ないほど安いです
この鮮度、この味、この値段!(○さん、ご馳走さまでした!)
----------------------------------------------------
後ろ足と尻尾、垂れていますけど・・・
tare.jpg


昨日は雨嵐でカミナリが凄く、一時停電しました!レオンは案の定、ピアノの上を目指して這い上がろうとしていました。
カミナリが止み、ひと段落ついた頃。
涙

泣きながら寝てました(><)涙のしずく、見えますか?
スポンサーサイト

Comment

2007.04.01 Sun 15:40  |  うまそう・・・

てか、姐さんいつもおいしそうなもの食べてますねぇ~うらやましい・・・・・
うにもいくらも大好きなのに・・・・

私も連れて行ってください!姐さん号で!

昨日の雷はすごかったですね。わけもわからず泣き出す慶汰に、わけはわかっているけど・・・どうしたらいいかわからず、鳴きだすチコ。
って・・大騒ぎでした。

どんがら鳴っているときに、お風呂入っていた私。一瞬電気が消えて、お風呂場に取り残されるかと思いましたわ。
入るタイミングが完全におかしかった・・・

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2007.04.01 Sun 16:14  |  可愛い・・・

レオン君、可愛い~。泣いちゃったんだ~。
ヨシヨシしてあげるからウチに来ないか!!
コタは雷、大丈夫みたいです。
いつもどおり丸まって寝ていました。

私イクラ大好きなんですよ~。
レオン姐さん、羨ましい・・・。





2007.04.01 Sun 21:54  |  まいう~

JUNKOさん

普段は質素な食生活ですよ~。父が畑やっているので、野菜中心だし。
それにしても、昨日のカミナリ、本当に凄かったですよね。私でもびびったから、そりゃ、レオンや慶汰くんの心臓の大きさだったら、耐えられないよね~。お風呂のタイミングが笑えますね。~。

しっぽさん

てことは、そちらもカミナリ凄かったんですか??近畿地方だけかと思っていました。
コタくん、カミナリ大丈夫だなんて、びっくり!レオンはもうヒイヒイ言って、狭いところに隠れようとしますよ。

2007.04.02 Mon 20:56  |  こちらも

雷鳴りましたよ~。
一時テレビが映らなくなりました。
コタはビックリする位のことはあるけど、
隠れるほど怖がる事は見たこと無いです。
レオン君、何度見ても可愛い~♪

2007.04.02 Mon 22:47  |  うらやましい

「コタくん、カミナリ大丈夫なんだって~」に母が言った一言「うらやましい」
本当、大変なんですよ。ヒイヒイ言って、やかましいし、ピアノによじ登ろうとするし、、、
そういえば、岐阜の高校が決勝に残りましたね!

2007.04.03 Tue 20:32  |  くれぐれも

同じ県っていうだけで、全然知らない高校だったんですがテレビで応援してました。
・・・仕事中に(^_^;)
でも負けちゃって残念。

レオン君を迎えに行ったときに、
お母様が叱った子は、きっとコタですよ!
よろしくお伝え下さい(笑)

2007.04.04 Wed 22:03  |  でも準優勝

知らない高校でも県民は盛り上がるよねv-81甲子園のある兵庫県は、盛り上がりが一段と凄いです。
あのレオンかもう一匹の足をかんでいたのはコタくんだった!?あはは、母に言っておきますv-237

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/21-15057584
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
