スポンサーサイト


春にな~れ~ば~♪

姐やん、お帰り~。今日はお土産あるかな?
まずは匂いチェック!クンクン
お帰り、匂いチェック

あっ!トロピカーナ、ミックスフルーツ♪頂戴!
無理やり

ペロペロ、って、中身ないやんかー
とろぴかーな

まっ、えっか。フルーツの香りはまだ残ってるし。
はな

ところで、上の写真で「春」を見つけられたかな?
そう、僕は春になれば、お鼻の上が黒くなるんだ。
かもめマユになるお友達が多いんだけど、僕はなぜか
お鼻の上なんだよね~。早く消えて欲しいわん。

スポンサーサイト

Comment

2007.03.29 Thu 23:38  |  

へええ~!春になるとお鼻の上が!!
不思議ですよねぇ。
でもかわいいよ。
トロピカーナ,香りはじゅうぶん楽しめたかな(笑)

そういえば,春になると後ろ脚に黒い毛がはえるワンコもいますし,オフ会の幹事ワンコあきとくんは季節によって鼻がピンクの時と黒の時がありますよ。

  • #-
  • ももんが
  • URL

2007.03.31 Sat 10:25  |  ええ!

ももんがさんへ

ええー!お鼻の色が変わることなんて
あるんですか!不思議~。
オフ会用にかわいいリードを発注しました。
気合入ってます(^^)

2007.03.31 Sat 16:38  |  

春になると黒くなるんですね!不思議~!
コタはモッサリ毛が抜けるくらいだけど、
じつはどこか黒くなってるのかな?
この春は注意して見てみます。

でもトロピカーナの香りで満足するレオン君、謙虚ですな!

2007.04.01 Sun 00:04  |  コタくんは

お鼻黒くならないんですね~。んじゃ見分けるポイントが増えましたね。
本日、雷がひどく停電しました。もう、雷に震えまくり、ほえまくりました。コタくんも雷怖がりますか?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/20-6cb69206
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
