スポンサーサイト


2011 今年もよろしくお願いします

みんな、明けましておめでとう!遅(^_^;)

年末、僕を置いて、姐やんはマレーシアに行ったワンよ。

また、お留守番。く、くやしー。

kuyashi.jpg

旅行の写真は後回し(←いつになるやら)でまずは僕の近況。
お正月はお庭に雪が積もったよ。向こうの白い残雪、見える?

2011NewYear.jpg

姐やん海外逃亡中、僕がかしこくお留守番してたので、
マッサージサービスたっぷりしてもらった。

kigentori.jpg

おうちにも入れてもらったから、密着して甘えたワンよ。

pita_20110116122835.jpg

みんな、こんなニャン柴な僕だけど、今年も宜しくお願いするワン♥

スポンサーサイト

Comment

2011.01.23 Sun 20:12  |  レオン君たら

姐やんがレオン君を置いてきぼりにして、マレーシアとかに行って楽しんできたというのに、
この甘えっぷりはなんぞや?
もっと拗ねておこらないと!

最後の画像のレオン君おあんよの曲がり具合が
かわいい!

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2011.01.23 Sun 20:29  |  

ホンマ、ホンマ~
レオン君ったら、マッサージなんかで騙されちゃっていいのかぁ~?
単純すぎるよ(笑)
ま、人間も男は単純だけどね(爆)

今年もまた一緒に遊ぼうね♪

  • #-
  • JUN
  • URL

2011.01.23 Sun 22:30  |  今年もよろしくお願いします♪

今年もレオン君のブログで
これはパンチ?!ってドキッとする写真、
楽しみにしています♪
ほんとに似てるもん~、
でもパンチはこんなにおとなしくマッサージさせてくれない(T_T)
マレーシアの写真も楽しみにしてます♪

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2011.01.25 Tue 12:15  |  お返事

りきまる母さんへ

りきまるくんは、お留守番させられたら拗ねるらしいじゃん。
僕は素直(単純?)だから、いつでも大喜びで
姐やんをお迎えするよ。
だから父ちゃんが拗ねるんだけどさ。
なんか先週末の新喜劇の特番めっちゃ面白かったらしいよ。

JUNさんへ

やっぱ単純なのかな(・・*)ゞ たとえ海外行っても
レオンのことを想ってるって、分かってくれてますからね。
・・・と自分に言い聞かせてみる。

そういえば、小次郎母ちゃんは父ちゃんと和解が成立
したんだってね。おめでとう!

パンチ母さんへ

年末から怒涛の?ブログ更新、拝見してますよ~。
本当、似てるんですよね。特に横顔。
昨年はパンチくんもブログに登場してもらいました
からね(。-ܫ-)♫
今年は生パンチくんに会えるかな?関西に来られる際は
連れてきてくださ~い。


  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐 & レオン
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/193-793102c8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
