スポンサーサイト


三木山森林公園

先週末、チーム兵庫で三木山森林公園に行ってきました。

チーム兵庫とは

小次郎くん

kojiro-lunch.jpg

さくらちゃん

sakura-model.jpg

雷くん(左)

leon-rai-chu.jpg

とレオン(右)の4匹とオーナーさんからなるチームをいう。

・・・ローテーション・トークみたい。
(ってか、これ分かる人いますかね?
りきまる母さん以外に)

まずは、みんなでもみじ谷を散歩

sakura-chan-sanpo2

もみじは全然写ってませんが(^_^;)

レオンはしょっちゅう来ているので、任せてと
いわんばかりにグイグイ先を行きます。

leon-ok.jpg


みんなまーだー?って振り向くと
小次郎母ちゃん、カメラ構えたまま散歩してる・・
コケなくて良かった。

yama-all.jpg

ランチタイムでは、みんなにマッサージしてもらって
「いいでしょ~」って私を見るレオン。

leon-lunch.jpg

その後「なめたら遭難コース」をそうとは知らずに
入り込んでしまい・・・

「ここ、携帯通じるやろな^^;」って
ちょっと不安になりつつも

休憩所ではちゃっかり赤柴エグザイルに挑戦。

こ、小次郎くん、変なポーズになってるけど、
ダイジョーブ?

そんなお隣りの小次郎くんには目もくれず?
たなやんを見つめる雷くん(*≧m≦*)

P1030904.jpg

なんとか4ワン共いいお顔した写真が撮れました♡

4shot.jpg

無事遭難コースを抜けて、芝生広場に出ると
さくらちゃんとレオンのスイッチが入り
(写真:小次郎母ちゃん提供)

はしゃぐレオン

この樹の周りを走り回ったため、はるきちさんが巻き込まれて
えらいことになってました。ごめんなさい。
そして、このお顔、雷くんに似てる気がします。
お目目くりっくりで。

快晴で、絶好のもみじ日和で、最高の1日でした。
皆さん、レオン&レオン姐と遊んでくださって、
どうも有難うございました!

せっかく結成したチーム兵庫で、
また是非遊びましょうね~(๑◕ܫ◕)ノ゙
yama-all_20101128193056.jpg
スポンサーサイト

Comment

2010.11.28 Sun 22:56  |  

楽しかった一日がまた蘇ったわ~
お天気にも恵まれて良いお散歩日和でしたよね♪

そうそう!レオン君は先頭切って歩いてましたね
そっかー、良く知ってるから方向音痴の私じゃ不安だったのね
かしら?!(笑)
レオン君、案内してくれてありがとー♪

最後のスイッチオンはすんごいスピードで素人カメラマンではついていけなかったっす!
レオン君、楽しそうなお顔で樹に巻きついてますね~(笑)
人間は大変だったけど・・・

機会があったらまた遠足に行きましょうね

  • #-
  • JUN
  • URL

2010.11.29 Mon 10:45  |  

先日は楽しかったね~♪
先頭を行くレオンくんに負けじとさくらも先頭狙ってましたわ(笑)
初めてでどこを歩いていいかわからんのにね~

巻きついてる写真、レオン君でよかったぁ~
私も巻きついてたし、ちょっと焦ったよ(爆)
あの時はめちゃ笑ったわ~
笑ってるから余計巻きついたかな・・・

また是非遠足行きましょう(^O^)/
楽しみにしてます~

  • #88l5hJAw
  • はるきち
  • URL
  • Edit

2010.11.29 Mon 12:13  |  お返事

JUNさんへ

本当、楽しかったですね。お天気が良く、もみじも奇麗で、
みんな元気にガシガシ歩けて、最高でした。
小次郎くんとも久々に会えたし。

最後のスイッチはめちゃくちゃ凄かったですね。
この写真、すごいいいですよ!生き生きしたレオン
の顔♪有難うございます。
防災公園の辺りもすごくいいので、今度是非♪

はるきちさんへ

Up遅れてすみません。はるきちさんのブログの
もみじの写真はどれも綺麗でしたね~。
あと、頂いた写真も母がとても感動しておりました。
巻き付いている写真、はるきちさんのありますか(爆)?
>小次郎母ちゃん

巻きついてるってか、はるきちさんは襲われてるって
感じでしたよね。
よもやラストにあんなスイッチが入るとは。

また、是非行きましょうね~!
有難うございました!


  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.11.29 Mon 22:05  |  

きゃ~!
当日の遅刻どころがアップも大遅刻中のたなやんです(汗)
レオン君、いつもの公園だったからあんなに張り切って先導してくれてたのね~♪
うちの息子はあちでシ~、こっちでシ~と、全然みんなについていけませんでしたわ
(え?飼い主の歩みが遅いのがホントの理由・・・!?)
最後のハッスルはほんとおもしろかったです。
うちのばあばも大笑いしてました!
そして、レオン君のまさかの雷顔!!
確かに似てます♪

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2010.12.03 Fri 08:02  |  たなやんへ

レス遅れました、すみません。
いつもの公園だけど、あんな人が多かったのは初めて。
あの遭難コースも初めて。だけど、4人いたから楽しく歩けましたね。
遭難コースの最後のほう、小さな橋があったけど、そこも
結構楽しかったよね。それぞれのワンコと飼い主さんの
息のあってなさが(*≧m≦*)
雷くんにおやつ手から食べてもらえて嬉しかったです。
また是非遊びましょう。どこでも行きまっせ。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/190-9e7371c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
