

アイドル

外出先から車で戻ってきたところ、な、なんと
(お馴染み)狛犬レオンの下で子供2人がピースしています。
その視線の先には携帯で写真を撮っているお母さんが・・・

狛犬


いや~、狛犬レオンをバックに写真を撮るなんて、
レオンはまるでアイドルじゃあないですか!

飼い主として、なんだか誇らしい気分になりました。
(えっ、単に物珍しいだけ!?)
p.s.
土曜日は風雨がきつかったので、レオンを玄関に入れていたのですが、
リードがいつのまにか外れたようで・・・
勝手に上がりこんだレオンは、和室に置いてあったNZ土産で余った
チョコを食べていました。無残な姿になったキウィチョコ。
お散歩の途中でしっかりう○ちに混ざって銀紙が出てきました。
動かぬ証拠、観念せい、レオン!
お食事中の方、ごめんなさい。
チョコ

Comment

2007.03.28 Wed 07:39  |  ありがたや~

狛犬レオン君、ありがたや、ありがたや。
御利益がありますように~。

レオン君、ニュージーランド置いてけぼりの腹いせ?(笑)
この残骸の写真はレオン君が囓った物?それともレオン君から出てきた物?(汗)

2007.03.28 Wed 22:23  |  もちろん

レオンが齧った後ですよ~。いくらなんでも
v-528から出てきたものは撮影できません。

うちの狛犬、「今日のわんこ」に応募したのに、無視されています。って、まだ言っているしv-431

2007.03.28 Wed 22:43  |  うわ~い!こんばんは!

この間はようこそおいでくださいました!
りきまる母さんの所のリンクページ経由でまいりました~。
そうか!狛犬さんはレオン君だったのですね。なんと絵になる!
「きょうのわんこ」スタッフは目が節穴ですな。
それにしてもチョコ!?
中毒になると言われているが、、大丈夫ですか~~???

2007.03.29 Thu 13:04  |  

なおなお母さん、ようこそv-237

きょうのわんこ、普通にお店で飼われているだけで、「~の看板犬なのでした~」って取材されているし。しかも、関東方面ばっかり。取材スタッフ、手を抜きすぎですよね!

チョコって、中毒になるんですね。なおなお母さんの書き込みを読んで、あわててネットで調べました。今のところは大丈夫そうです~。本当、まさか勝手に上がりこむとは思わなかったので・・・

2007.03.31 Sat 00:09  |  

カッコイイですね!レオン君。
見てると背筋が伸びそうな感じです。
家のぐうたら犬もレオンくんみたいになってほしいです・・

  • #-
  • ぽちけん
  • URL

2007.03.31 Sat 00:19  |  ようこそ

ぽちけんさん、ようこそ♪

レオンもかなりのぐうたら犬ですよ~。
なぜか高いところが好きなんですよね。
器用に登ります!
また遊びに来てくださいねv-237

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/19-4bdd9349
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
