スポンサーサイト


舞洲 2010

出遅れましたが・・・
秋の一大イベント!舞洲に行ってきました。

沢山の柴わんに会えて、とても幸せな一時でした。

ナナコちゃん

nanako.jpg

小次郎ちゃん。女の子です。合流までご一緒していただいて、
有難うございました~!

このバッグが可愛くて、レオン姐のツボ。

kojirochan.jpg

エンドレスにボール遊びするはるちゃん。

haru_20101108080803.jpg

りんごちゃん、かな?(ちょっと自信ないです)

ringo.jpg

凛ちゃん、もう疲れた~

rin-chan_20101108080829.jpg

雷くんとさくらちゃん

rai-sakura.jpg

たなやんを見つめる雷くん

rai-lunch.jpg

初めましてのポンちゃん

ponchan.jpg

幹事犬、りきまるくん。お疲れ様~

otsukare-riki.jpg

なっちゃん

なっちゃん

さくらちゃんーレオンーなっちゃん お弁当チョーダイ。

さくらーれおんーなつ

カメラ目線さくらちゃん

sakura-chan_20101108080904.jpg

ドット連隊(おそろいのお洋服。でも、背中のドットが
これじゃ見えないですね^^;)

黒柴連隊


お姉さんにおやつねだるレオン。

LEON-onesan.jpg

おや、このレオン、なんか男前に見える(。-ܫ-)♫

leon-afterlunch.jpg


紹介できなかったワンちゃん達、ごめんなさい&
レオン&レオン姐の相手してくださった皆さん、有難うございました!

そして、幹事のりきまる母さん、父さん、大変お疲れ様でした!
有難うございました。
スポンサーサイト

Comment

2010.11.10 Wed 17:33  |  

土曜日は楽しかったね~
レオン君とさくらっていつも仲良くあいさつできるよね(*^^)v
雷ぽんとも仲良くしてるし、イケメン好きなんだよね、さくらって♪
レオン君のごはんのおねだり声が可愛かったわ~
また一緒に遊びましょうね(^◇^)

  • #88l5hJAw
  • はるきち
  • URL
  • Edit

2010.11.10 Wed 21:03  |  

待ってましたでぇ~
レオン君のウリ柄が、たまらなくカッコよかったですよン
姐さんは 「ウリ坊やね~ん」って言うてはったけど
ワテには アディダスのラインに思えましたえ^^

レオン君と レオン姐さんとの アウンの仲が伺えました。
キャスケットも オサレでしたぁ~

  • #-
  • 福来ッチ
  • URL

2010.11.11 Thu 12:10  |  お返事

はるきちさんへ

楽しかったですね~。さくらちゃんはガウらないので
本当助かります。レオンは角度に寄っては
めっちゃブサイクな顔の時があります。
その点、雷くんやりきまるくんは常にイケメンですよね。
そして、さくらちゃんはお目目がくりっくりだから
常にかわいい!また遊んでくださいね!

福来ッチさんへ

おぉ、アディダスのラインだなんて。アディダスファンに
怒られそう(ー_ーゞ 、、、
体系はプーマですけどね(<ーって、これの方がよっぽど
プーマファンから訴えられそうです)

いや~福来ちゃんとあんちゃんの仲むつまじさには
とても及びません。ってか、あのお弁当のご馳走を
福来ちゃんに見せても大丈夫ってのが凄いです。
レオンではありえません。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.11.11 Thu 17:01  |  舞洲~楽しかったです♪

久しぶりに再会したのに…「迷子の女王」なんて呼んでごめんなさ~い
舞洲は、広いからね
レオン君とりきまる君の男同士の挨拶を、カメラ片手に待ち構えてたのに…あっさり終了して~二人とも大人になったんですかね
またどこかのオフ会でお会い出来るの楽しみにしています

  • #-
  • みぃすけ
  • URL

2010.11.11 Thu 18:59  |  

舞洲ではどうも~♪
雷は、口閉じてるとおちょぼ口みたいで
あんまりかわいくないんだよ~(笑)
レオン君の訴えるあの目線には叶わないしね♪
ま、愛されワンコはみ~んなかわいいのさ!
また会えるの楽しみにしてま~す。

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2010.11.12 Fri 20:42  |  

遅くなりましたが舞洲ではご一緒させていただいてありがとうございました!
今回初参加させていただいた赤柴ぽんの飼い主・ぽんちママです。
初めてでおろおろして、皆さんとほとんどお話もできないまま終わってしまいましたが…
でもとても楽しかったです♪♪
また機会がありましたらよろしくお願いします~^^

2010.11.12 Fri 22:05  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.11.13 Sat 07:56  |  どうもでした~

お礼が遅くなりました。
姐さん、土曜日は(って今日も土曜日やん!)ありがとうございました。今回はレオン君が喧嘩を買ってくれなかったから、力丸も適当にガウっておしまいでしたね。
いや、面倒な事はもう省いてしまう年になったってことかな?

レオン君は少し身体がふっくらしてましたね。
前が細すぎ感アリでしたから、丁度いい感じ♪
ナイスシニアに気合いはいってますやん。

↑力丸も角度によっていろんな顔に写りますよん。
特にカメラが嫌いだから、ほとんどがつまらなそうな表情です。
でもどんな表情してても「うちの子一番」には変りはないっすね!

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.11.13 Sat 18:38  |  

あらっ・・・・・
もしかして鍵コメにしてしまったんでしょうか?
それともコメントが消えちゃったんかな
土曜日は有難うございました。

舞洲のオフ会ではレオン君に会えるのが楽しみの一つなのです。
なんとなく凛のお兄ちゃんみたい♪って思ってるのです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

  • #1n9Tsjm2
  • りんくま
  • URL
  • Edit

2010.11.14 Sun 17:54  |  お返事2

みぃすけさんへ

迷子の女王、いや、ほんま、その通りです。なっかなか
集団に追いつかなくて、大変でした(ー_ーゞ イヤァ、、、

りきまるくんとガウらなかったのは、私もちょっと
期待はずれでした。ネネちんの写真なくてすみません。
またお会いできるのを楽しみにしてます!


たなやんへ

お疲れ様でした~。雷くん、おちょぼ口?
いや、雷くんはどの表情もかわいいよ~。
そのお口で、レオン姐のお口クンクンしてくれて
嬉しかった(。-ܫ-)ニヒ♫ 
また一緒に遊んでくださいね。

ぽんちままさんへ

初めまして!ポンちゃって、小次郎ちゃん
と一緒に来られていた方ですよね?
上のみぃすけさんちのネネちゃんと似てますね。

レオンは超ニャン柴で、売られた喧嘩は
なかったことに・・・的ワンコです。
これからもよろしくお願いします!

りきまる母さんへ

どうもお世話になりました。毎年有難うございます。
カメラ構えて待っててくださった方もいるというのに、
ガウリ合いがなくてちょっと残念でした。
「こっち来い、こっち来い」はしてくれましたけどね。

うーん、お互い大人になったのか、りきまるくんが
ようやく認めてくれたのかは謎ですが・・・

昨年はちょっとメタボってたりきまるくんが
引き締まって、ガリってたレオンが肉付きよくなりましたね。
ホント、有難うございました!また遊んでください。

りんくまさんへ

ええ、管理者のみ閲覧でメッセージ頂いてました。
いやん、なんの秘め事??って思って期待しちゃいました!?

ドット連隊かわいかったです~。最後はレオンも仲間に
入れてくれて有難うございました!
エクザイルは見事でしたね。
んで、アスファルトでおもいっきり寛ぐ凛ちゃん、
癒されますね~。
これからも色々な表情の凛ちゃんが見たいです。
また遊んでくださいね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/189-26e87083
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
