スポンサーサイト


違いますよ!

つい先日、結構ニュースになってた六甲山に
出没するいのしし・・・


うりぼう1a

・・・みたいな毛並みになってしまいました(*≧m≦*)
2ヶ月くらい前からこのうり坊模様が出現し、消えません。



六甲で暴れているのは僕じゃないワンよ~

うりぼう2

いや、しかしこの見事なうり坊マーク・・・
なんで消えないんでしょ!?
スポンサーサイト

Comment

2010.10.18 Mon 07:35  |  なんと!

あのウリボウマンはレオン君だったのか!!

ウリボウマンスーツは、普段は壁の裏に隠しとかなアカンや~ん。他のスーツもクリーニングしときや~

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.10.19 Tue 06:51  |  りきまる母さんへ

そうなんだよね~。
たまに子ザルを背中に乗せて走ったりも
してるよ。(<-わかるかな。ニュースでやってた)

このスーツ着てると、りきまるくんが
イノシシだと思って、舞洲でも僕に
ガン飛ばさなくなるかもワンね!?

  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/186-7d57cf36
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
