スポンサーサイト


9歳になったワンよ!

8/20、9歳になったワンよ。

みんなのように手作りケーキやステーキはなかったけど、
いつもスルーする姐やんが、前日にハンズに行ったらしく、
おやつ買ってくれたv(๑◕ܫ◕๑)

gift for 9

早速食べたから、封が開いてるんだけどね(^^;)



9歳って言っても、まだまだ元気!
みんなこれからもいっぱい遊んでね。

leon-cutest-9.jpg
スポンサーサイト

Comment

2010.08.21 Sat 20:50  |  

レオン君、お誕生日おめでとわ~ん!
今年は姐やんからプレゼントもらったんだね。
よかったや~ん。
それも僕がみたことないタイプだ。うまそう・・・
9歳になっても姐やんに甘えるにゃん柴レオン君。
これからも元気に可愛くその道をつらぬいてほしいわん。
僕もそろそろ見習ってにゃん柴めざそうかな~。
また涼しくなったら遊ぼうね!

  • #YnDOTfuo
  • URL
  • Edit

2010.08.22 Sun 00:23  |  

レオンくん お誕生日おめでとう!!
9歳とは思えない若々しさっていうか
またしてもレオンくんの写真を見てパンチか?!とどっきりしてしまいました。
今度 ぜひぜひ並んでツーショットを撮りたいですね♪

パンチももうすぐ誕生日で4歳になりますが抜け毛がひどくて
と~っても貧相な状態なので
レオン君のほうが断然かっこよくて若く見えます(*^_^*)

元気で楽しいことがいっぱいな9歳になりますように♪

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2010.08.22 Sun 09:38  |  

レオン君、お誕生日おめでとう♪
それにしてもなんて可愛い笑顔、そしてカメラ目線(笑)
まさかオヤツを見て笑ってるんじゃないよね?!(爆)
若々しくて9歳とは思えないよ~
大好きなオヤツがプレゼントで良かったやん!

これからもニャン柴を貫きつつ、りきまる君とは男の戦いを続けるんやね
涼しくなったら小次郎とも遊んでやってね

  • #-
  • JUN
  • URL

2010.08.22 Sun 12:02  |  

お誕生日おめでと~
そして、先日はありがとうございました♪
8歳の最後にお会いできたんやね(^◇^)

お誕生日はおやついっぱいやん♪
レオンくんの笑顔に私までにんまり~
パンチ君にも似てるし、さくらにも似てるぅ!!

また涼しくなったらにゃん柴レオンくん、さくらと遊んでね~

  • #88l5hJAw
  • はるきち
  • URL
  • Edit

2010.08.22 Sun 22:16  |  お返事

雷くんへ

どうも有難う!最近たなやん
のブログがUpされないから、たなやんと雷くん
元気かな~って、気になってたワンよ。

右のおやつはレバーチップだったよ。暑い夏を
乗り切るにはやっぱレバーも食べとかないとね。

また秋には遊ぼうね!

パンチ母さんへ

有難うございます。レオンは生後40日で
もらってきましたが、9年後の今もこんなに
愛しいとは(。´◕ܫ◕`)ゞ

パンチくんとは5歳も違うのですね。
舞洲でお会いできたらツーショット撮りたいですね!
次回パンチくんとパンチ母さんに会えるのを
楽しみにしています!

JUNさんへ

どうも有難うございます!この写真は奇跡の1枚ですよ~。
お散歩後のいつものボール遊びで、ボール持ってきた
んだから、おやつチョーダイって言っているところ
です。はい。ご想像どおり結局おやつです。

涼しくなったら、しあわせの村とか三木山とか
行きましょうね♬

はるきちさんへ

有難うございます!そして、先日もどうも
有難うございました!ホント、レオンとさくらちゃんも
角度によって、似てますよね。でも、さくらちゃんは、
くりっくりお目目で、ずいぶんべっぴんですけどね。

夕涼みも楽しかったですね。また遊んでください~。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.08.23 Mon 07:32  |  

出遅れてしまった~!!
9歳のお誕生日おめでとうございます♪

うちの凛とどことなく似ているレオンくん♪
だから私にとっては特別な存在です。
体は柴だけど性格は???っ感じですが・・・
レオン君はにゃん柴ちゃんなのですね。
ガウ~も言いません。たまにワンって言う時もある(笑)

これからも元気でね~
姐の悪戯にも耐えて(笑)頑張るのだよ☆彡

  • #1n9Tsjm2
  • りんくま
  • URL
  • Edit

2010.08.23 Mon 12:08  |  お返事

りんくまさん、有難うございます!

凛ちゃんもニャンコ入ってますか?
確かにレオンもガウ~って、人間相手には
言いません。力丸君には言うけど(・・*)ゞ

ウルトラニャン柴レオンとレオン姐を、
今後とも宜しくお願いします~♪(^-^)

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.08.23 Mon 22:16  |  お誕生日おめでとう!

遅くなりましたが…

レオン君、9歳のお誕生日おめでとう!!(〃^∇^)o
そうそう!9歳と言えどもまだまだ若々しいレオン君♪
りきまる君との対決(?!)も未だ健在だし!
きっとレオン姐さんの愛情をたっぷり受けて
過ごしてるからでしょうね~(^-^)

またナナコとも遊んでやって下さいねっ♪

2010.08.23 Mon 22:46  |  お返事

ナナコママさん、どうも有難うございます!

レオンはすぐにしっぽ下げるし、ジジ臭い歩き方
することありますが、おやつを見せると
若いもんには負けんぐらい威勢よくなります。

ナナコちゃんはレオンに興味ないですが、
レオン姐はナナコちゃん大好きなので、
こちらこそ、また遊んでください!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.08.24 Tue 12:59  |  

レオンくん9歳のお誕生日おめでと~~!!
もう9歳なのねぇ!!なんと若々しい(^0^)
こないだのぽんたの襲い掛かりでお怪我が無かったと
聞いてほっとしました(涙)
人間にはとっても甘えっこなレオンくんの大ファンに
なっちゃいました(^0^)

それと、私ブログをお引越ししたのでまた
良かったら遊びに来てください(^^)
「ゆうぽんな日々」http://blog135.fc2.com/
です。
そこで、レオンくんのHPのリンクを貼らせてもらっても
よろしいでしょうか??

  • #-
  • ぽんたママ
  • URL

2010.08.25 Wed 14:55  |  ぽんたママさんへ

有難うございます!もう9歳なんですよね~。
昔から若さハツラツ!って感じが全く
無かったので(・・*)ゞ実感出来ませんが。
メリケンではノーリードのワンちゃんも
いましたが、何事も無く良かったですよね。

リンクもちろんOKです。相互リンクさせてください。
よろしくお願いします!


  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/182-3930a2c7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
