スポンサーサイト


夕涼み@メリケンパーク

泉州組と神戸組でメリケン・パークで夕涼み。
夜だったし、まともな写真が殆どありませんでしたが・・・

さくらちゃん 夜遊び用?にピカピカ光る
チャーム付けてもらってました。

yusuzumi-sakurachan.jpg

ごんた君&六華ちゃん・・・のお父ちゃん、メチャクチャ面白かったです(。-ܫ-)♫

rokka-chan.jpg


ナナコちゃん

yusuzumi1-nanako chan


微妙かなりな距離のレオン。
ナナコちゃんはりきまる家の方見てますね。

nanakochan-leon.jpg

3ワンの視線の先は、ぽんたママさんのおやつv(๑◕ܫ◕๑)
レオンにも沢山おやつ頂きました。

yusuzumi1-3wan.jpg

メリケンパークは心地いい風が吹いていて、とても快適でした。


yusuzumi-leon.jpg

ご一緒してくださった皆さん、どうも有難うございました!
また是非夕涼み会やりたいです!
スポンサーサイト

Comment

2010.08.19 Thu 12:43  |  

レオン姐さん、土曜日はどうもでした~~!
私が何かに気をとられてしっかりリード握ってなかったものだからぽんたがレオンくんに襲い掛かってしまって本当にごめんなさい!!お怪我とかほんとになかったですか?(涙)
そんなぽんたの匂いバリバリの私にもレオンくんはめっちゃ
甘えっこしてくれてマジ可愛かったです!!
家も近いことですし、また村にでもいきましょうね!(^0^)
暑い日の散歩はあそこの木陰とちょろっと流れる人工川が
すんごく助かりますからね(^^)
私は必ずソフトクリームに挑みますが。。。
その時はまたレオン君におやつ誘惑作戦させてもらいますね~~(笑)

  • #-
  • ぽんたママ
  • URL

2010.08.19 Thu 20:34  |  

土曜日はどうもありがとうございました♪
ちょこっとお久しぶりだったレオン君。(^-^)
夕方のモザイクは時折涼しい風も吹いて過ごしやすかったですね~
レオン君とナナコの微妙なこの距離感…(笑)
もっとくっついてたらよかったのに~って
今の時期じゃ暑いですもんね!(^o^)
ナナコの壁紙を見せて頂いて、とっても嬉しかったです~!!

フフフ。ナナコったらりきまる家の方向に釘付けですね~
りきまる家の方が大好きなようで、こうなるとなかなか
飼い主の方は見てくれないのです…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また、涼しくなった頃にでもご一緒して下さいね~(*^-^)

2010.08.19 Thu 22:37  |  涼しそうでいいですね

久しぶりの登場です。

夜のオフ会って考えましたね。人間も犬も昼間ではバテてしまうので夜は良いですね。柴犬たちもいつもと違うオフ会でハイテンションじゃなかったですか?
ほんと楽しそうですが、夜も暑いのか柴犬たちは皆舌を出してますね。
ハァハァが聞こえてきます。

  • #hr5.Wiv.
  • あみ
  • URL
  • Edit

2010.08.19 Thu 23:35  |  有難うございました!

ぽんたママさんへ

ジーンズだったし、大丈夫でしたよ。
ぽんたくんもレオンも怪我なくて良かったです、ホント。
しあわせの村は私も結構行ってます。夏以外ですが(・・*)ゞ
今度は是非、泉州組さんも村で楽しんでいただきたいですね。
またよろしくお願いします!

前のブログへのコメントも有難うございます(๑◕ܫ◕)
アガアガ、ぽんたくんも言いますか!
この表現シェアできる方がいて嬉しいです♪

ナナコママさんへ

もー、最近はナナコちゃんを追い回したい(<-危ない?)
衝動を抑えるのが大変です。
お顔も性格も仕草もキュートですよね。
また、ナナコママさんのブログの面白いこと!

会社のPCはDesktopを見るたびに癒され、
こちらこそ感謝です。


あみさんへ

↑ ということで、お仕事疲れたら、
私のDesktopを見にいつでも寄ってください(。-ܫ-)ニヒ♫
ここ2,3日は熱帯夜ですが、この夕涼み会の日は
気持ちいい風が吹いて、飼い主には心地良かったです。
でも、わんこ達はまだ暑かったかもですね。
確かにみんな舌出てますね。あと、泉州組は神戸で
豚まんなども楽しんでから、メリケンに
来られたので、わんこ達はちょっと疲れてたかも!?

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.08.20 Fri 22:41  |  ど~も~

御挨拶が遅くなりました~
レオン姐さん、急な連絡にも関わらず、都合をつけて下さって、
ありがとうございました。
毎度期待を裏切らないレオン君とりきまるのガン飛ばしですが、
何だかもうマンネリになってきた感がありますねぇ。
レオン君とぽんちゃんの取っ組み合いの方が、
ビックリしましたわ~

夕涼みもいいですが、真冬に走り回ってないと寒くてたまらん夜のオフ会なんてのも、面白いかも?

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.08.20 Fri 23:26  |  おめでとう!!

レオン君、今日は9歳のお誕生日だよね!
いつもはガウガウ喧嘩を売っちゃう僕だけど、
やっぱり兄弟だから、今日はお祝いを言うよ。
これからもお互いにナイスシニア目指して、
頑張ろうぜ!!

今日は姐やんの会社のお友達さんから
プレゼントもらったんじゃない?(笑)

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2010.08.21 Sat 15:39  |  りきまる母さんへ

こちらこそ、素敵な夕涼みに誘ってくださって
有難うございました!
今回、りきまるくんがちょっとスイッチ入らなかったので、
あれ?ついに受け入れてくれた?なんて思ったら、、、
甘かったですね(◡ˇ‸◡)ん~

りきまるくんへ

りきまるくん、どうも有難う。
もうお互い9歳。兎にも角にも9歳まで元気に
過ごせてることに感謝しなきゃね。
って、コメントがおっさん臭いかな・・・?

りきまるくんがナイスシニアなことは
ナナコちゃんが証明してるよね(๑◕ܫ◕)

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/181-c3d5e91c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
