スポンサーサイト


菜の花畑

今日は菜の花畑に行ったよ!

ドライブ♪ドライブ♪
ビビリ

えっ、尻尾が下がってるって?そりゃそうだよ。
何せ運転が荒いんだから、僕だって怖いよ。
(いや、レオン乗せているときは安全運転です)
菜の花

菜の花

きれいでしょ~。一面の菜の花畑。ここは秋にはコスモス畑になるんだよ。菜の花って食べれるんだよねえ!?でも、僕にはくれなかったよ。
天ぷらとか酢味噌であえるんだよね!

帰りの車中では外見る元気はなかったよ。
「早く帰ろうよ~。腹減ったよ~。」帰ろう

スポンサーサイト

Comment

2007.03.25 Sun 08:44  |  残念

菜の花食べれなかったの?残念。

レオン君、尻尾は正直ですね~(笑)
言わなくてもレオン君の恐怖は、みんな分かっているよ・・・。

3番目の菜の花レオン君、絵になりますね!
そちらは菜の花満開なのですね。
こっちはまだまだ。
雨が降って寒い!コタも小屋で丸まってます。

2007.03.25 Sun 21:25  |  満開

しっぽさん

いや、レオン乗せているときは、安全運転ですって。本当ですってばぁぁ!!
菜の花満開ですよ。とても綺麗です。絵になる写真を撮ろうと必死でレオンをお座りさせて、頑張りましたv-290

2007.03.25 Sun 23:03  |  キレイな菜の花畑ですね!

レオンさん・レオン姐さん

こんばんわぁ・・
キレイな菜の花畑ですね!どこの菜の花畑でしょうか(*^_^*)
レオンさんも・・車怖いんやね!
くぅちゃんもです。ととはワリと普通に運転してるんですけど。一美ぃのひざの上か、車のトランク(ステーションワゴン)部分で
「ヒィンヒィン」ないとります。(*^_^*)
あぁ・・この前のカキコミで(笑)西○駅には、神○バスさんで行きます。車では15分ぐらいですかね?駅まで。
レオン姐さんとすれ違ってたかもしれませんね!!(^^)!

2007.03.25 Sun 23:09  |  

一美ぃさんへ

花畑は総合運動公園です。
今はちょうど菜の花満開で、祝日には
菜の花祭りもあったようです。

レオンはドライブは大好きなんですけど、
なぜか尻尾が下がっているんです。
それに、落ち着きなく動き回ります。

西○駅には、神○バスさんで・・・
えーっ、本当にご近所さんだったのかも。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/18-63d96c40
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
