スポンサーサイト


想定内

ども。カモメ眉際立つレオンです。

僕のお土産ワンね?

fan1.jpg


いや、違うんですけど(・・*)ゞ

貸して!僕が仰いであげるワンよ(。-ܫ-)ニヒ♫ 



fan2.jpg




いや、無理だと思うんですけど・・(ー_ーゞ





fan3.jpg


こうなることは想定内でしたけどね(✿◡ˇ‸◡)
スポンサーサイト

Comment

2010.07.12 Mon 02:41  |  

ほんとだ~!!レオンくん カモメ眉が出現してる~!!
でもってみんなパンチに似てます~!!
パンチはカモメ眉になってませんが
(まだ抜け毛祭りが始まってないのです)
もともとおでこのあたりにごま塩の黒い毛があるので
1枚目の写真はほんとにパンチみたいでドキッとしちゃいました♪
パンチもうちわを見せてみようかな?

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2010.07.12 Mon 09:52  |  うんうん。

パンチ君に似てる!
パンチ君が似てる!

レオン君、君の言動は全てお見通しなんだとさ(笑)
でも、分かっててウチワを見せる姐やんの期待に
完璧に応えているレオン君の方が、
実は一枚上手だったりしてね♪

力丸にもものすごく小さい頃、ウチワを投入したことがあったっけ。やはり想定内でした。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.07.13 Tue 08:31  |  お返事

パンチ母さんへ

パンチくん、抜け毛祭り!?まだなんですか?
レオンはかなり前に終わりましたよ~。

今まで夏にカモメが出現することはなかった
んですけどね~。パンチ君も数年後にはカモメに
なってるかもですよ~。

私もパンチくんの写真みて、ドキってすること良く
あります。


りきまる母さんへ

いや、しかしこれ程まで、うちわへの食いつきが
いいとは思いませんでした。
ただ、駅前でもらってきたのを手に
帰ってきただけなんですけどねえ。
レオンは私の心は完璧に読んでますよ~。
レオンが一枚上手なことは確実です。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.07.14 Wed 09:50  |  

レオン君のカモメ眉かわいい~(*^-^)
うちも夏が近づいて眉が着々と形成されてきてますよ!
うちではM字眉と呼んでるんですけど、去年はありえないくらい
クッキリ出てきちゃって…(汗)
よくお散歩してると「それって描いてるんですか?」って
聞かれたものです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ワンコの眉って成長期&夏場っていうイメージがあったんですけど
違ったんですね~
ってレオン君もまだまだ成長期??
若いってことかしら~(*^-^)

2010.07.14 Wed 22:49  |  ナナコママさんへ

えぇ、えぇ、存じてますとも。ナナコちゃんの
M字眉(๑・ܫ・) 描いているんですか?って
聞いてくれる人はまだいいですよね。
黙って、なんてイタズラな飼い主、って思われるより(*≧m≦*)

レオンはいつもは春先に鼻から5cmぐらいが黒く
なってたんですけどね。夏にこうなるのは初めてです。
ナナコちゃんもまだまだ、夏はM字になるかもですね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/177-4e8689d2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
