スポンサーサイト


THE 無頓着

あまりに無頓着、ノー・リアクションのレオン。

今までにご紹介した無頓着ぶりを振り返ってみると・・・



こんなことしても、

(決して耐えているわけではなく、普通に寝てます(ー_ーゞ)


スリッパオンレオン



スリッパ履かされても、そのまま寝てます。



スリッパ1



ベートーベンにちょっかい出されても・・・
知らん顔。


P1020390.jpg


しかし、今回の無頓着ショットは・・・



ベストオブ無頓着


ヤラセではありません。

最近は玄関で寝ているのですが、リードが顔に掛かってるのに、
振り払おうとせず・・・
ここまでくると、あっぱれ!?


スポンサーサイト

Comment

2010.06.28 Mon 22:12  |  

がははは~(爆)
笑いすぎてお腹痛い!!
何だか悪さして口輪はめられた様に見えるし
怒られて反省してるようにも見える

ただのんびり寝てるだけなんですよね
あっぱれレオンくん♪

  • #1n9Tsjm2
  • りんくま
  • URL
  • Edit

2010.06.29 Tue 21:52  |  りんくまさんへ

でしょ~。これ、やらせじゃないって
信じてくれないんじゃないか、って、私が不安になる
くらい見事な出来っぷりですよね。

で、カメラを取ってきて戻っても、飼い主思いのレオンは
そのままでいてくれました(ー_ーゞ イヤァ、、、

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.06.29 Tue 22:29  |  あれ~~

最近はもうレオン君の性格が分かってきたので、私はヤラセじゃないって信じられますよ。
「こんななったやん。」
って怒っているようにも見えなくもないですが。
振りほどこうとしないところが、大物ですね!

力丸なんか、リードが尻尾に絡まってるだけでも、
必死で振りほどこうとしますよ。
リードと言ってもフレキシのテープだから、薄くて軽いんですけどね。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.06.30 Wed 22:15  |  りきまる母さんへ

さすがりきまる母ちゃん。
信じてくださって有難うございます。
ドアに向かって歩いて、振り返ったら
こんなんなった、って感じでしょうね、きっと。

りきまるくんは何でもきちんとしなきゃ気が済まない質
ですよね。だからトンネル工事中にボールや石が
あったら、きちんとお外に出すんですよね。
めっちゃ律儀。レオンとエライ違いですね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.07.01 Thu 19:26  |  

ええ~?
これはあり得ない~!
無頓着にもほどがあるよ,レオンくん。
しかし,そのおおらかさ,いいなぁ。。。
ものすごい神経質な柴犬と暮らすものとしては
うらやましいです~♪

  • #-
  • ももんが
  • URL

2010.07.02 Fri 07:40  |  ももんがさんへ

ね、有り得ないですよね。無頓着な柴犬と
暮らす私もビックリです(。´◕ܫ◕`)ゞ

柴犬ってもっと神経質なものですよね。多分。

あっ、でも花火とカミナリには無頓着になれないようで、
いぶきちゃんに負けないくらい怖がりますよ~。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/176-53e30781
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
