スポンサーサイト


ニャン柴健在

お布団を取り入れようとベランダに出ると・・・
いつもと景色が何か違う。


上空



ひょっとしてあの茶色い物体は・・・




上空後ろ姿



うちのニャン柴!?そ、そこで何してるんや~!!


上空こっち2

横も後ろもフェンスなのに、どうやって登ったのか、謎です。
降りるときもえらい苦労してました。どうりでたまに妙なところ
擦りむいてるはずです



あなたの定位置は門扉ですから~!!

定位置
スポンサーサイト

Comment

2010.06.03 Thu 09:21  |  

レオン君~
その置物の如く佇む姿はまさにニャンコさん!(*≧m≦*)プププw
後姿が何とも言えないイイ味だしてますね~(^o^)
振りむいた時の「素」な感じのお顔もナイスです♪

レオン君はいつもこうやって門扉に上って番犬しているのですか??
こちらもある意味置物のような安定感が…(^m^ )クスッ
でもこちらの表情はキリッっとしてますよね~!

2010.06.03 Thu 20:41  |  

もし近所にレオン邸があったら毎日覗きに行ってるだろうな~。
レオン君ったら性格だけじゃなくて行動までにゃんになるつもりかな?(笑)
しかし。かわいすぎるぜ・・・罪なヤツ。

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2010.06.05 Sat 18:10  |  お返事

ナナコママさんへ

私も降ろしてあげなきゃって思いつつ、
カメラ持って、もう1回ベランダに出てしまいました(^^;)
振り向いた顔が「降りたい・・・」って言ってるような・・・

狛犬レオンは番犬ではなく、お見送り犬と化してます。
恨めしそうに「僕をおいて、どこ行くの~?」って
後ろ髪引いてくれます。

たなやんへ

近所じゃなくても見に来て~(^ー^)
このVerはなかなか見れないけど、狛犬レオンは
確実に見れるよ~。前の公園から「レオン~」って
呼べば。赤穂からほんの(?)1時間だしね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/174-fe0df040
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
