スポンサーサイト


2010 犬舎大同窓会

皆様、昨日は大変お疲れ様でした~。
沢山のワンちゃんと至福の時を過ごす事ができました。


健介くん。ドアップにしても、この可愛さ!

kensuke-kun.jpg


健介くん2



女優犬さくらちゃん。

sakura-chan_20100523180332.jpg

ぽんたくん、ニヒルな微笑。

ぽんた君

ウランちゃん。横顔もべっぴんです。

uran-chan_20100523194242.jpg


ランチタイムに長持ちおやつを満喫するレオン

lunch.jpg

りきまるくんは、ペロっとなめてくれたものの、こんなデカイもの無理~ってお顔。

rikimaru-kun-oyatsu.jpg

殆ど女の子に興味のないレオンですが、ナナコちゃんにこんなことを。

nanako-chan-leon.jpg

レオン姐の今日のターゲット、ナナコちゃん。 
レオンがめっちゃ小さく写ってるし・・・

nanako-chan.jpg

私、海には入りませんから~~!!

umi-iya.jpg

白柴テンちゃん。

ten.jpg

砂浜を疾走。シンクロしてます。

sunahama.jpg

くるみちゃん、スイッチ・オン。も~、かわいいから
いくらでも噛んで~と挑発する私・・・の手。

くるみちゃん

換毛期真っ最中のチコちゃん。
いつもレオンと仲良くしてくれて有難う

チコちゃん

レオン&レオン姐の相手をしてくださった皆様、
本当にどうも有難うございました。

特に虎哲パパさん、昨年に引き続きこういう
楽しい会を設けてくださって、どうも有難うございました。
大変お疲れ様でした!

スポンサーサイト

Comment

2010.05.23 Sun 21:18  |  お疲れ様でした。

軟弱なりきまるでお恥ずかしい・・・
ああいう根気の要る大きなオヤツは、全部いっぺんに
よう食べないんですよね。
舐めただけの白いガムはお持ち帰りさせて頂き、
雨で退屈な今日の昼間に頂きました。
ご馳走様でした♪

それに引き換えレオン君は、陶酔してはりましたね~
ワンコらしいです!

しかし参加ワンコ達の若いこと!
レオン君は海辺を走りましたか?

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.05.23 Sun 23:05  |  

スリ~ムレオン君に、スリ~ムレオン姐ご。
毎度毎度うらやましいな~と見とれてしまいますわ。
レオン君の長持ちオヤツ、お手手でにぎって可愛かったです♪
お約束のりきまる君とのオトコの戦いも堪能したし、楽しかった~。

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2010.05.24 Mon 02:01  |  お礼

土曜日はお疲れでした。

レオン君と姐さんの同時ジャンプには驚きましたよ。
虎哲なんか、絶対ああいう芸できません。

レオン君、こっそりナナコちゃんにアタックしてたんか。
りきまる兄貴に怒られんで。

健介くん、ほんとかわいいでしょ。
性格もとっても穏やか。
ナナコちゃんと虎哲の同胎犬ですが、皆んな顔つき異なってるんです。

ご参加ありがとうございました。

2010.05.24 Mon 07:32  |  お返事

りきまる母さんへ

こちらこそ、手作りハンバーグを有難うございました!
あの長持ちおやつにレオンが陶酔してくれた
おかげで、私もゆっくりLunchできました。
海辺には行きましたが、若いワン達のようにはしゃぎは
しませんでしたね~。
今回、ガウリも控えめで、お互いちょっと成長したかな?

たなやんへ

レオンへのボーロのおやつ有難うございました!
あのおやつで一発芸成功しました^ー^
お留守番の雷くんはおやつもらえたのかな~?
レオンはダントツ痩せていたので、うーん、もうちょっと
ご飯あげるべきか?と悩み中。

虎哲パパさんへ

大変お疲れ様でした。虎哲パパさんが腰を上げてくださらなければこういう会は実現していなかったですもんね。感謝です。
虎哲くんの写真がなくて申し訳ないです。

自己紹介中の虎哲パパさんの後ろでスイッチが入って
砂浜スリスリしてた虎哲くん、可愛かったです!!
健介くんも同胎犬でしたか~。
またお会い出来るのを楽しみにしています!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.05.24 Mon 12:44  |  

レオン姉さん、土曜日はお疲れ様でした(^0^)
レオンくんとりきまるくんの闘いは恒例行事なんですね(^^)
知らなかったけど見てるとほんと両者言葉を喋ってるようで
笑わせてもらいました(^0^)
レオンくんの「手の下撫でて」の動作、むっちゃ可愛かったです(≧▽≦)りきまるくんと勝負してる時とのギャップにいちころに
なりそうでした(笑)
またお会いできる際にはぽんた共々宜しくお願いします♪

  • #-
  • ぽんたママ
  • URL

2010.05.24 Mon 17:17  |  

土曜日はお疲れ様でした~
レオン君も男の戦いご苦労様!(笑)
戦い中と終わった後のまったり感がたまらないはるきちでした♪
にゃん柴としてメンズ柴としてどっちもかわいかったよ~~
またさくらと一緒に遊んでね(^^)

2010.05.24 Mon 18:11  |  お疲れ様でした♪

レオン姐さん、土曜日はお疲れ様でした!
ナナコの事、たくさん可愛がって頂いてありがとうございます♪(*^-^)
私が遅刻して到着した時に丁度レオン君がうっとり~と
ガムを堪能してたんですよね~(^o^)
そのうっとりさ加減に思わずカメラを構えた私です♪
りきまる君と恒例のガウり合いが見れなかったのが残念です~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
楽しみは次回に取っておきますね!(笑)

レオン君、あんな暴れん坊でよければいつでもクンクンしてやって!(^m^ )クスッ
でも油断してるとドスッっとぶつかってきたりするから要注意よ!(^O^)
こんなガサツなナナコ家ですがまた遊んでやって下さいね~
またお会い出来るの楽しみにしております♪(*^-^)

2010.05.24 Mon 23:42  |  お返事2

ぽんたママさんへ

お疲れ様でした!楽しかったですね~。
レオン vs. りきまるくんは恒例ですが、今回はちょっと
短かったです。残念!?

レオンはなぜか、ナデナデしてると、手を乗せてきて、
やめると催促するんですよね。今度よかったら
ぽんたママさんもやってみてください~。
エンドレスに撫でさせられるかもしれませんが(~~;)

はるきちさんへ

どうもお疲れ様でした。さくらちゃん、本当べっぴんですねえ。
はるきちさんのブログ写真もいつも素敵ですが、生さくらちゃんも
やっぱりお綺麗で・・・羨ましいです。

体高とかレオンと同じくらいで、あの中では大きいワンズに
入ってましたよね。最近の子たちは本当、コンパクトで。。。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ナナコママさんへ

こちらこそナナコちゃんのストーキング?を許可してくださって
有難うございました!あの後しばらく、ナナコちゃんの可愛さの余韻に浸っていました~。
あまりにもりきまるくんにピッタリだから、そりゃ、りきまるくんに
とっても愛しい妹でしょうね~。
次回のガウリ合いはお見逃しなく!
またお会いできるのを楽しみにしています。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.05.25 Tue 12:14  |  

レオンくん 会いたかったな~!
りきまるくんとの対決で見せてくれる男らしさと
レオン姐さんにかわいく甘えるところのギャップがたまりません。
ガムをはさんで持っているお手手がかわいい~♪♪
パンチとレオン君、似ているんだけど
飼い主とわんこのスリムさはかけ離れております(^^ゞ

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2010.05.25 Tue 23:26  |  お返事3

パンチ母さんへ

私もパンチくんに会いたかったですぅ~。
りきまるくんとの喧嘩は頑張ってますよね、レオン。
本当はキャラじゃないのに、って感じで・・・

今時のワンコはコンパクトで小顔の子が多く、
さくらちゃんとレオンはかなり大きく見えました。
パンチくんがいたら、色白トリオで写真撮れたのに残念!

レオンはもう少しご飯あげてもいいかも、、と考え直し中です。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.05.27 Thu 22:53  |  遅くなりました~!

こんばんは、はやてのおかんです。
先日は久々にお会いできて、嬉しかったです♪

レオンくんの可愛いおやつ食べ食べシーンは見損ねちゃいましたが
レオン姐さんとのジャンピング・ダンスや
恒例(?)となった、りきまるくんとの
メンチ切り対決! を最初から観戦できて大満足でした♪
ありがとうございます。
まだまだ若輩者のはやてさん&飼い主ですが
これからもよろしくお願いしますね。

  • #jwdUYZAM
  • はやてのおかん
  • URL
  • Edit

2010.05.29 Sat 19:11  |  お返事

はやてのおかんさんへ

先日はお疲れ様でした!
長持ちおやつをあげたおかげで、その間に
ゆっくり私もお弁当食べることができて助かりました(^^;)

今回は黒柴ワンズの写真が一つもなくて、
申し訳なかったです~。
週刊はやて面白かったです!週刊ってことは、そろそろ次号?でしょうか(^_^)

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/172-8766ed07
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
