スポンサーサイト


2010 Golden Week

このGWは淡路と鳴門に行きました~。めちゃ近場・・・

淡路の花さじき   門番?くつろぎ中。

hanasajiki.jpg

つづいて、国営公園。この花のじゅうたんは見事でした!

kokueikoen.jpg

チューリップはほぼ終わりでしたが、遅咲きがチラホラ。

kokuteikoen2.jpg

今回、鳴門で会社の組合が加入している会員制リゾートに泊まりました。
庶民のため、VIP扱いは少々落ち着きませんでしたが・・・

でも、お部屋のお風呂は最高でした。窓から山と海が一望できて、
テレビも付いてたし、
一日中ここで過ごせそうでしたよ。

resort.jpg

話には聞いていましたが、鳴門にこんな日常を忘れさせて
くれるリゾートがあったとは。

resort2.jpg



つづいて、大塚美術館へ。

otsuka1.jpg

最後の晩餐。他にもゴッホのひまわりとか、名画は全てありました。
陶板ですが、手触りからサイズから本物そっくりに出来ています。

otsuka2.jpg



そして、賢くお留守番していたこの子。このお休み中に
ひたすらブラッシングしたので、
すっかり夏仕様になりました。
私に密着してくつろぎ中。

今度はワン連れOKのとこ行こうね~!

kutsurogi1.jpg

スポンサーサイト

Comment

2010.05.05 Wed 20:11  |  ひえぇ~~

何なんですか、このリッチでセレブなお風呂は!
ガクトの家みたい。
お花もきれいに咲いてるし、絵画なんかも鑑賞しちゃって、
レオン君、すっきり顔で甘えてる場合じゃないよ。
ねーやんはレオン君をほったらかして、
すんごい休暇してたんやで。

りきまる家などは、フローリングのワックスがけとか、
庭の草引きとか、怒涛の5連続日記更新とか、
超庶民のゴールデンウィークでありましたわん。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.05.06 Thu 22:50  |  りきまる母さんへ

ガクトの家っていうコメントが面白いです~。
お風呂が一番凄かったですが、お部屋もそりゃー
立派でした。テレビもお風呂のも入れて、四台もありました!
でも、一泊二日だったので、ちょっと
物足りなかったです。

りきまる一家は一足先に和歌山でめちゃくちゃ
楽しんでたじゃないですか~。りきまるくんと
レオンの相性が良ければ、たなやんみたいに
泉州までドライブ行くのにな。ちょっと残念。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.05.09 Sun 22:17  |  え・・・

姐御のことだからGwは海外逃亡してるのかなと思ってましたわ!
まあ・・・
淡路も四国もある意味海外?!

大塚美術館はずいぶん前だけど私も行きましたよ
芸術に縁のない私でも分かるような名作がズラリと並んでました

レオン君、まったり甘えてないで次は連れて行ってもらうんやで~(笑)

  • #-
  • JUN
  • URL

2010.05.10 Mon 12:10  |  JUNさんへ

今年はおとなしく日本にいました~。
大塚美術館、見ごたえありますよね!
大塚製薬って、何てお金持ちなんだって
違う意味で感心してしまいました。

次はレオン連れで。。。って行ってる間に
暑くなって、レオン共々溶けてそうです。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/171-df52ad69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
