スポンサーサイト


春眠

ようやく春らしくなってきたね。

もうつくしが出てたよ。

tsukushi1.jpg

春眠暁を覚えず、って言うけど、僕が小屋でマッタリしてると

Mar-outofhouse-a.jpg


引っ張り出そうとする魔の手が・・・

Mar-outofhouse-5.jpg


でも、絶対起きないワンよ。寝たまま引きづられて・・・

Mar-outofhouse.jpg

こんな風に落ちそうな格好になっても、まだ起きないんだ。
ポカポカ暖かい日はこうして、だら~っとしてるのがいいワン!


Mar-outofhouse-3.jpg


スポンサーサイト

Comment

2010.03.31 Wed 07:36  |  あらら~♪

なんて気持ち良さそうなレオン君ですこと!
薄目を開けてるけど、特に何にも見てないような、見てるような。
引きずられるのも、楽しい?(笑)

力丸も窓際の日向を利用して、ぼーっと昼寝してますよ。
羨ましい生活ですよね~

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.03.31 Wed 22:01  |  りきまる母さんへ

でしょ~。僕がウトウトしてると、僕を引っ張り出そうと、
するんだよね。薄目を開けてチラっとみて、
すぐまた寝たフリしてるよ。付き合いきれないよね。

りきまるくんもボーッと日向ぼっこすることあるのかぁ。
姐やんがその場にレオンを放り込んでみたいって。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit

2010.04.04 Sun 01:10  |  本当に・・・

気持ちよさそう・・
チコはベッドごとなら引っ張られますが・・さすがに手を持って引きずり出すのは不可能かも(笑)

本当に・・・子供とわんこはうらやましい時期だよね。チコも晴れの日は、外でぼへぇ~と桜をバックに寝ています。
そして、腹減ったらわめいて食べさせてもらい・・眠くなってもわめいて寝させてもらい、遊びたくてもわめいてみんなを巻き込むお嬢が、私は今一番うらやましい・・

今日は、残念でしたわ。たったか歩く実玲が見られたのに。というか、姐さん大丈夫?
お大事にね。また、遊んでねぇ~

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2010.04.05 Mon 00:27  |  JUNKOさんへ

チコちゃんもベッドごとならOKですか。レオンも
もちろんベッドごとでもノープロブレムです。

昨日は本当残念でした。めっちゃ楽しみにしてたのに~。
歩く実玲ちゃんを見るのは次回の楽しみにとっておきます。
いや~、本当行きたかったです。

おかげさまで今日はうんと回復しました。
また遊びましょ~。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.04.11 Sun 21:56  |  赤根川辰巳荘同窓会2010開催日アンケート実施中!

赤根川辰巳荘同窓会2010、開催日アンケートを開始しました。
5月実施予定で、大型連休期間とブリーダーさんと前中さんのご都合の悪い日、及び平日は外してあります。

アンケート実施期間は4月25日(日)までとします。
参加ご希望の方は、早い目にご投票下さい。
なお投票は1回限りでお願いします。
http://www.geocities.jp/keihandensya10000/suma.html
http://www2.finito-jp.net/vote/vote.cgi?id=kotetsu

2010.04.12 Mon 12:06  |  虎哲パパさんへ

早速投票してきました~。
今年も幹事していただいて、感謝します!
宜しくお願い致します。

  • #-
  • レオン姐
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/168-493de48a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
