スポンサーサイト


お外行く?

たまにしかリビングに入れてもらえないレオン。

最初ははしゃぎますが、飽きると、いつものマッタリ甘えモードに。

relax.jpg

ところが!「お外行く?」(この場合、お散歩ではなく、お庭に出される)と言うと、
必死で抵抗します。



最後はおやつでお庭に誘導すると、いとも簡単に出ていきます (^^)
スポンサーサイト

Comment

2010.03.07 Sun 23:24  |  

くるくる回って抵抗するレオン君可愛い~~~
あんなに抵抗するのにオヤツの魅力にはあっさり降参?!
ま、そこがレオン君らしいけど(笑)

  • #-
  • JUN
  • URL

2010.03.08 Mon 21:27  |  JUNさんへ

すごい勢いよく回ってるでしょ~。
レオンのON/OFFの切り替えは
激しいですからね。
外に出そうとする時が唯一レオンが歯をむくときです。
でも、おやつを見せれば自分から出ていきます。

  • #-
  • レオン姐
  • URL

2010.03.09 Tue 22:30  |  おやつ命なんだ(笑)

レオン姐さんの側<おやつ
でも~ほんとは側に居たいんだよねレオン君^^
両方ゲットできたら~いいのにね~♪

  • #-
  • みぃすけ
  • URL

2010.03.09 Tue 22:36  |  

ほんま、りきまるによう似てますわ~~
動き方は恐らくどの柴ちゃんも似てるでしょうが、
表情がそっくり!

しっぽ振ってるし、最後に美味しいオヤツがもらえるのが
分かってるような顔ですやん♪

でも、力丸ならオヤツでお外へ出てくれません。
マジ咬み一発で終了ってとこかな。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.03.11 Thu 23:06  |  お返事

みぃすけさんへ

両方ゲットなんて、そうはいきませんよ(^^)
カミナリでパニクってる時のみ、おやつで誘導されず、必死で
私にしがみついてます。普段はビスケット一枚で
ころっと転んでます。

りきまる母さんへ

いや、抵抗しているときは、レオンもハシャいで
楽しんでるのですが、おやつって言うと、速攻、素に
戻って、トットとお外に行きますよ。もうなんて
扱いやすい子なんでしょ。
そういえば、私もどさくさに紛れて、りきまるくんに
チョイ噛みされたんでした~。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.03.13 Sat 17:52  |  ぎょっ!!

りきまるが姐さんのその白魚のようなお手手を・・・
すみません!!
舞洲ででしょうか?
それとも同窓会で?
本当にごめんなさい!!!
流血しました?
今度そんな事があったら、その場で文句おっしゃって下さいね。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.03.15 Mon 12:10  |  りきまる母さんへ

いえいえ、手ではなく、ジーンズの上から足をガガガっと
軽く噛まれただけです。レオンに歯をむいてて、そのついでに、私にも、ってな感じでした。

紛らわしい書き方して、お気を使わせてすみません!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 07:56  |  あ~

その状況、ものすごく理解出来ます!
アイツはいつもそうなんです。
ガウっている時は、側に居る人も振り返って
ついでに咬むんです・・・

レオン君のお姐ちゃんだから咬んだんじゃないんですよ。
私なんかいっつもで、アイツがガウっている時は手など
絶対に出せないですもん。
標的が男柴の場合、ついでのチョイ咬みといっても真剣に咬みよりますから、
かなりの流血だったり、しばらく痺れてたりです。

でも姐さん、ジーンズの上からでもアンヨに内出血とか
したでしょう?
家に帰ってからびっくりされたと思いますわ~
ほんとに、すみませんでした。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.03.17 Wed 00:03  |  りきまる母さんへ

あは、まさについで、って感じでしたよ。
でも、本当に全然なんとも無かったので、
お気遣いなく~。

りきまるくんって、ひょっとして私だけで近づいても
レオンの匂いがする、って認識するかしら?
ちょっと気になりました。この実験は次回!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/167-ef46509e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
