スポンサーサイト


やっぱり和柄♡

新しい首輪を買ってもらったワンよ~。
柴犬にはやっぱり和柄だよね。

久々にカメラ目線してみた。

leon-kubiwa2.jpg

でも、正面からだと、よく見えないね。

leon-kubiwa.jpg

今度みんなに会う時まで汚さないように気を付けるワンよ。
スポンサーサイト

Comment

2010.02.16 Tue 06:29  |  似合ってるよ!

おおー、いいじゃんいいじゃん♪
僕ももう何年も、こんな水色の首輪なんだよ。
(お母さんが、茶色と水色の組み合わせが好きらしいんだ)

青や黒より、水色の方が若く見えるよね。
やっぱ年とっても、気持ちを若くもたなきゃ。
お互いナイスミドル路線でね!

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2010.02.17 Wed 07:51  |  りきまるくんへ

どうも有難う。僕のは緑と青の間くらいの色だよ。
赤でレオ子にされなくて良かったよ。

りきまるくんは青も似合いそうだけどね。
今月末会えるかな?会ったらまた
例の挨拶?する?

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.02.18 Thu 07:37  |  

三木の公園はレオン君ちの庭なんだってね~
今のところ連れてもらえそうだよ。
レオン君に会えたら、またまた例のやつ、
やっちゃおうかな~
みんなも期待してるだろうし。

お母さんに、僕のリードをしっかり持っとくように
言っときます!

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2010.02.18 Thu 22:49  |  やっとく?

やっぱ、やっとかなきゃダメでしょ。
りきまるくんは僕をすぐに判別してガウるよ
ね。他のワンコと僕と何が違うのかな。匂いかな?

僕は小次郎くんとかチコちゃん以外は、その他大勢って
くらいしか分かってないよ。どっちかって言うとおやつ
くれる飼い主さんの判別は得意なんだけどね。

姐やんに動画の準備するよう言っておくワン。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 21:11  |  一緒や~

今週、ごん太君に会ったのですが、
レオン君のこの和柄のカラー、ごん太君とお揃いのような気がします♪ 六華ちゃんとも色違い。

やっぱ、しぶいメンズは和柄なんやな~
力丸も次は和柄にしよっかな?

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 12:12  |  りきまる母ちゃんへ

本当ですね。例のカレンダーの3月をめくってみると・・・
ホントによく似ていますね。うちのは楽天で買いましたよ。
全て手作りらしいです。作りもしっかりしていて、
大変気に入ってます。

にしても、りきまる家は色々なワン友さん
から引っ張りだこですね。
羨ましい。人徳のなせる技でしょうか。


  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 21:43  |  変更 お願いします

新 メールアドレス yanamiyu@nike.eonet.ne.jp
新 ホームページアドレス http://www.eonet.ne.jp/~shibainu/

上記 変更 宜しくお願いします。



「柴犬の子犬専門直販店・赤根川辰巳荘」
 前中直美

  • #-
  • 前中 直美
  • URL

2010.03.01 Mon 23:57  |  前中さんへ

ご丁寧にご連絡いただき、有難うございます。
リンク変更しておきます!

  • #-
  • レオン姐
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/166-3d88ef97
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
