スポンサーサイト


間違い探し

久しぶりにトリマーさんでシャンプーしてもらったよ。

shampoo.jpg

真っ白になったでしょ。でもね、僕を迎えに来た姐やんが
じーってみて、「あーー!!」って。


何で叫んだと思う?

おヒゲまでカットされてたからなんだ。

ohige.jpg

いつものトリマーさんなんだけど、おヒゲと眉(!?目の上の毛)まで整えられたのは
初めて。サービスかな・・・

ちょっとオマヌケな顔になっちゃった気がするワン(~~;)
生えそろうまでの辛抱ワンね。
スポンサーサイト

Comment

2010.01.30 Sat 22:13  |  

いや~~~ん、おひげがカットされてる!
柴犬でもカットするんですねぇ。
私的にはおひげカットより桃尻カットのほうが好きなんですが、
お尻はそのままでしたか?(笑)

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2010.01.31 Sun 07:19  |  

おぉ~おひげカットだ!!
さくらは白いおひげが増えつつあります・・・
レオンくん、残ってるおひげは黒いよね~
眉毛もすっきりないわ!(笑)
さくらの方がボーボーやし、なんかおっさんさくらに見えてきた~~(爆)

シャンプーしたレオンくん、真っ白でほんま綺麗やわ(*^^)v

  • #88l5hJAw
  • はるきち
  • URL
  • Edit

2010.01.31 Sun 21:38  |  お返事

たなやんへ

ねー、私もびっくり。レオンのことだから、
されるがままで無抵抗だったんだろうなあと
思います。目の上の毛も切るなんて、おとなしい子とでないと
無理だもんねえ。柴犬の桃尻カット・・・
いやいや、コーギーさんには及ぶまい。

はるきちさんへ

えー、さくらちゃんも白いおヒゲ?いやいや、レオンも
白と黒が混じってますよ
しかも、1週間経って、不揃いに生えてきて、
さらに面白い顔になってます。
いやー、しかしさくらちゃんの顔はいつ見ても
惚れ惚れします。おっさんだなんて、トンデモナイ!


  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.01.31 Sun 21:46  |  

「僕こんな顔になったんですけど・・・」って訴えている顔がいいですね。笑えます。
それにしても姐さんの写真の腕があがったのではないですか?特に最近は表情豊かなレオンの顔が多いですね。

  • #-
  • あみ
  • URL

2010.02.01 Mon 19:26  |  うわっ!

レオン君、最近のメンズやね~
無駄毛の処理もちゃんとしてもらったんや。
もしかしてコロンも振りかけてもらったとか?

白くてほわほわで、何かものすごく可愛いんですけど♪

そういえば、ユカリさんちの桐ちゃんも、シャンプーに行ったら
お髭カットしてもらってますよ。

力丸もさくらはん同様、オッサンですぅ。
って、当たり前やん。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2010.02.04 Thu 22:04  |  お返事

あみさんへ

そう、「なんで笑うの?」って顔してますよね。カメラの腕前は
全然ですよ~。イベントではもっぱらたなやんを初めとする
デジイチ組さんにお任せしてますし。
でも2ヶ月ほど前にカメラを買い換えたので、そのおかげ
かもしれません。

りきまる母さんへ

トリマーさんのシャンプー後はめちゃくちゃいい匂いがしますよ~。その後、ワンコ臭と混ざって、微妙な匂いになりますが。

おぉ、他にもおヒゲカットされた子がいるのですね。
ちょっと安心しました。
美男美女のりきまるくんとさくらちゃんに失礼ですよ、おっさん
なんて!



  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.02.07 Sun 13:43  |  

キョトンとしたお顔が可愛い~♪
お髭は切っちゃうのですか!!
ワンコちゃんは猫ちゃんみたいに髭の必要は無いって
言うけどね~
でも切っちゃうんだね。ちょっとビックリです。
凛はまつ毛が白いんですよ。
黒目の上に白まつ毛なんで目が開いてないみたいに見えますわ(泣)

2010.02.07 Sun 22:39  |  りんくまさんへ

私も初めは驚きました!柴犬のおヒゲカットって、、、
痛くないのか??って一瞬思いましたが、おヒゲって痛覚
ないんですよねーー;

どれどれ、凛ちゃんのまつ毛見てみようとHPを覗いてみると、
大変なことがあったようで(><)
ポンポン痛かったんだねぇ。かわいそうに。
お大事にしてください。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.02.09 Tue 21:58  |  ひげを切ると若く見える!

って聞いたことあるけど~
小首を傾げた感じが、可愛いですね!これは、髭の問題じゃないか(笑)
お友達ワンコがいつも髭カットしているのですが~
伸び始めのツンツンが~休みの日の親父っぽくて^m^
ねねちん~一度桃尻カットしたことあるんですよ(500円別料金)
家族の評判悪くてね(^_^A;;;
あれは、コーギーさんに任せたほうがよさそうです^^

  • #-
  • みぃすけ
  • URL

2010.02.11 Thu 22:31  |  みぃすけさんへ

そうなんです。伸び始めが不揃いで、ちょっと痛いんですよね。
顔を近づけたりすると。
おお、ねねちゃんの桃尻カット!柴犬の桃尻は見たことないですよ~。ねねちゃんもおしりがスースーする、とか
思ってたのかな(笑)ちょっと見てみたい気もします。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/165-861b8972
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
