スポンサーサイト


Xmasプレゼント - レオ子再び

フリースを買ってもらったよ。ちょっと早めのXmasプレゼントに。

前はアヒルさんだけなんだけど、

front-1.jpg

後ろはリサとガスパール!どう?かわいいワンか?(<-無理やり)

back-a.jpg

きちんと耳穴があるんだよ。ま、フードはすぐ脱げちゃうんだけどね。

ear-a.jpg

本当は青が良かったんだけど、売り切れだったんだって。

前にも赤の浴衣を着せられて、レオ子って言われたんだよね(--;)

でも、これは暖かくて、結構気に入ったわんよ!

スポンサーサイト

Comment

2009.12.22 Tue 09:09  |  わちゃ~~!!

レオン君、またレオ子にさせられちゃったのかい?
妙に似合ってるところがまた君の偉大なるところなんだけど。
まんざらでもない、限りなく笑顔に近いその真顔が、
何か可愛い・・・


フリースって軽くてあったかいよね。
僕は敷物としてはフリースを愛用してるけど、
お洋服は持ってないな~
だって僕は、お洋服を着ると固まってしまって、
1歩も歩けないし。

君はこんな長袖のフード付き&アップリケ付きの
お洋服を着て、ちゃんと歩けるの?

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2009.12.23 Wed 18:37  |  

りきまるくんへ

今まではノースリーブが多くて、袖ありは
初めてなんだけど、全然平気だよ。
お散歩も行くし、日課のキャッチボールもきちんと
できるよ。暖かい昼間は脱がしてもらうけど、
脱ぎ着は結構面倒だけど、姐やんに身を任せてるよ。

りきまるくんはおうちでネンネだから、
お洋服必要ないよね。でも、りきまるくんは男前だから
青は絶対似合うと思うわんよ。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.12.25 Fri 07:28  |  

へぇ~こんな可愛いお洋服着てボール遊びなんかやったら、
そらもう可愛いったらありゃしないじゃ~ん♪
僕はランニングシャツでも固まっちゃうよ。

僕んちは大阪の田舎だから、結構寒いんだよ。
家の中でもガッチリ丸まってネンネしてるよ。
でも、お外でネンネしてるお友達たちは、
もっとガチッと丸まってるんだろうね。
レオン君、風邪ひかないようにね!

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2009.12.29 Tue 19:10  |  りきまるくんへ

お返事遅れてごめんワン。じゃあ、調子に乗って今度
キャッチボールしてるとこ姐やんに撮ってもらおうかな。

うちは三宮元町より-2,3度は確実に寒いよ。
ひと山越えてるからね。でも、兄弟のコタくんは
銀世界に住んでたワンね。

まん丸な寝姿は自信あるワンよ!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit

2009.12.31 Thu 23:16  |  ちょっと!

私はクリスマスもがっつり仕事だったというのに
姐御は海外逃亡してはったんですか?!
うらやましいわぁ~

さて、今年は春の赤穂お花見、
秋の同窓会、舞洲遠足と遊ぶ機会が多くて
楽しい一年でした
元気なお母様にお目にかかれたのも嬉しかったです
なんだか私も元気をもらえます~

ブログへのコメントや自分のブログの更新は止まりがちですが
見捨てず来年もよろしくお願いします

  • #-
  • JUN
  • URL

2010.01.01 Fri 00:03  |  こちらこそ

JUNさん、明けましておめでとうございます!
海外ったって、すぐそこですよ。

昨年は小次郎母ちゃんも色々オフに出られて良かったですね~。今年も赤穂や舞洲、淡路などなどご一緒できると
嬉しいです。レオン共々、宜しくお願いします!

  • #E8N1oXVw
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2010.01.01 Fri 00:38  |  謹賀新年2010

新年あけましておめでとうございます。

レオン君、赤とっても似合いますね。

去年は淡路島、同窓会、舞洲とレオン君と会えてうれしかったです。
オヤツ頂戴攻撃もしてくれて、ほんと若々しくかわいいですわ。

今年も春にも第2回同窓会するつもりですので、またご参加お願いします。

本年も虎哲をよろしくお願いします。

2010.01.01 Fri 16:24  |  虎哲パパさんへ

明けましておめでとうございます!

昨年は大同窓会の企画から幹事まで
本当に色々有難うございました。
今年もぜひ参加したいです。

それ以外でも色々なイベントでお会いできるといいですね!
今年もよろしくお願いします。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/161-8b1d3039
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
