スポンサーサイト


束の間の・・・

Yahoo!ペット広場で「まるくなってる」コンテストというのを見つけ、
下記をエントリーしたところ、途中経過でなんと!1位になりました。

ま、次の日にはダダ落ちしたんですけどね(--;)束の間の1位でした。

現在、63位/1400匹なのですが、上位の60匹は全部ネコなので、犬単独では
レオンが1位です。さすが我が家のニャン柴♪<-親バカ話のご静聴、有難うございます。

P1000469.jpg

で、久々にリビングに入れたところ、最初は入れってもらっていいワンか~?
としおらしくしてましたが、

uwame-1.jpg

クッションを見つけて突進し、

cushon1.jpg

ロックオン状態に。


cushon2.jpg


束の間のリビングでのくつろぎタイムでした。
スポンサーサイト

Comment

2009.12.06 Sun 23:41  |  

あれ、投票の仕方変ですよね~。
レオン君までたどりつけない(汗)
かと思えば同じ写真が何回か出てきたり・・・
イマイチよくわかんない~!
りきまる母さんも同じこと言ってましたわ。
しかしベーグル柴ならぬ、にゃん柴レオン君、何回見てもかわいいのう~♪

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2009.12.07 Mon 09:00  |  そそ。

あれ、おかしいよね~
平等じゃないよね~
「これのどこが丸いねん!」ってつっこみながら、
全然可愛くない画像をつぎつぎに引き分けにして、
かなりの数を回しましたが、レオン君が出てこないんです。
たなやんの言う様に、同じ画像が出てきたり・・・・
舞洲の日程アンケート方式にして欲しいわ!

クッションに夢中のレオン君が、幼くて可愛い!!

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.12.08 Tue 21:59  |  お返事

たなやんへ

だよね~。不正はできないようになっているものの、
登場回数が均一ではないよね。1位になったときは
凄い嬉しかったけど、まだあの時は応募総数が少なかったのかも。

このベッドにレオンを乗せたまま、ずるずる~って移動しても
微動だにしません--;

りきまる母さんへ

おぉ、そんなことしてくださっていたのですね。
そのお気持に感謝します。
全然丸くないやん!てのも結構ありましたね。
3にゃんがまん丸なお見事!ってのもありましたが。


  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/160-6662afc8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
