スポンサーサイト


プランター犬

金曜日に食べた「新鮮魚介たっぷりのパスタ」絶品でした。
ターナトツボ


ターナトツボ(お店が10坪しかないので、トツボ)という
ターナヴェンティセイの姉妹店です。三宮にお出かけの際は是非!
---------------------------------------
小次郎かあさんのページでも紹介されていましたが、
糸井重里の「言いまつがい」
今まで、抱腹絶倒と言われる本を何冊か読みましたが、これほど爆笑した本はありません。友達に貸したところ、「つらい時にはこれを読みたいから、私も買う」と言っていました。
----------------------------------------
あ、あの、、、、レオンさん、どこで寝ているんですか?
hachiuezz.jpg

なに~?呼んだ~?
hachiue.jpg

そこ、お花の種、植えているんですけど・・・こら、お座りじゃなくて、降りて~
プランタお座り

この後、すっかり、レオンのベッドと化したプランターでした。
スポンサーサイト

Comment

2007.03.18 Sun 14:51  |  あはは

レオンくん、すごいトコで寝てますね~。
寝にくいだろうに・・・
すっぽりぐあいが気持ちいいのかしら?
お花さん!レオンくんの重さに負けずにしっかり出てくるんだよ!案外強い子になったりして。
パスタおいしそうですね。10坪しかなくてもきっと味にはこだわっているのでしょうね。私も一度食べてみたい・・ですが、三宮ですか~。ちと遠いですね。残念です~

2007.03.18 Sun 21:49  |  レオン草

ワンコは暖かいとこ知ってますよね~。
コタも今日は日向ぼっこ日和でした。

レオン君、そんなとこで寝てると芽が出るよ~。

2007.03.18 Sun 22:25  |  そのうち・・・

「レオンの花」が咲くんじゃない?!
小次郎はずっと前、草抜きのときに庭に連れてきたら、花壇の花を食べていました・・・

「言い間つがい」
面白かったでしょ~?
何度読んでも笑えます!
落ち込んだとき、腹が立ったとき、読んで笑って、自分を取り戻したいと思いますねえ・・・

  • #-
  • JUN
  • URL

2007.03.18 Sun 23:30  |  レオン花

のぶちんさん
ねー、狭くて窮屈そうなんですけど、
本犬は気に入っているみたいです。
レオンの重さに耐えた花が出てくることを祈ってます。でも、出てきたら、また上から乗られるんだろうなv-7

しっぽさんへ
そうそう、今日は寒かったし、日の当たる土の上がいいみたいです。生みたて卵を置いておくと暖めておいてくれそうな雰囲気。

小次郎かあさんへ
小次郎くん、花美味しかった??
小次郎母さんは復活されましたか?言いまつがい、面白かったなんてもんじゃないですよ。笑いすぎて苦しくて、ちょっとずつしか読めなかったですv-426

  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit

2007.03.19 Mon 13:35  |  レオン君

プランターからはみ出てても、それがまた楽チンなのでしょうね。小さめのたらいベッドで爆睡するチコちゃんの様ですわ。
お花は何の種を植えはったんでしょう?

そしてオスワリがこれまた可愛い!

レオン姐御はしょっちゅう美味しいモン食べてますねぇ~ いいないいな。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.03.20 Tue 13:00  |  ベゴニア

りきまる母さんへ

ベゴニアって母が言っていたような気がします。今日は、プランターの近くで伏せをしていたので、前足をずずって、ひきずってプランターに入れてみたところ、何の抵抗もなく、あっさり、座ってました。上の写真はやらせじゃないですけどね。v-22
そういえば、食べ物ネタ多いですねv-523食い気ばっかり盛んで。。。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/16-d8babc63
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
