スポンサーサイト


東福寺(京都)

京都の東福寺に行ってきました。

紅葉真っ盛りで、お天気もよく
絶好の紅葉狩日和でした。

東福寺は初めてでしたが、紅葉の名所らしく、
まさに絶景でした。

でも、実際の美しさがこの写真では
伝わらないのが残念。

色取り取り

真っ赤。

redleaf.jpg



星が降り注いでいるみたい・・・!?

yellowleaf.jpg




僕は連れて行ってもらえなかった(泣)

pretendto.jpg




でも、カイカイしてくれたから、許すワン!

kaite_20091122191514.jpg



スポンサーサイト

Comment

2009.11.22 Sun 20:46  |  きれい~~

紅葉がすんばらしいですね~
何でレオン君はお留守番だったのかな?
泣いてるじゃないですか。
お~ヨシヨシ。可哀相に。

しかしカイカイで許してしまっていいのかぁ?

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 09:46  |  りきまる母さんへ

本当に素晴らしかったです。今までで
一番感動した秋景色かもしれません。

電車で行きましたからね~。レオンは
お留守番でした。

りきまる母ちゃん、同情するなら、おやつくれ!
by レオン

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/159-d6a55c87
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
