スポンサーサイト


秋の舞洲遠足

とても10月末とは思えない天気でしたね~。
いつも通り、たいした写真はないのですが・・・

まずはお約束のりきまるくんとのガウリ合い。
かなり長かったです。動画撮らなかったのが悔やまれます。

fight.jpg

遠路はるばる、いぶきちゃん。

ibuki-chan.jpg


さらに遠路はるばる、パンチくん。レオンと配色、マズルが
よく似てるんですよね~。

panchi-kun.jpg

さくらちゃん。やっぱり女優犬はカメラマンの腕を問わず、いいお顔で
撮れますね。

sakura-chan_20091103145032.jpg

お久しぶりのねねちゃん。

nene-chan.jpg

お馴染み小次郎くん。

kojiro_20091103144504.jpg

うちの母に羽交い絞めにされてたチコちゃん。

chiko-chan-yoko.jpg


ももこちゃん。せっかくこっち向いてくれたのに、お目目つぶってしまいました。

momoko-chan.jpg

なつちゃん。バンダナに負けず劣らず、とてもキュート!惚れぼれ。

natsu-chan_20091103150648.jpg


色々なワンコと遊んで、元の場所に戻ると・・・
りきまるくんが待ち構えていました。

おい、レオン!勝負はまだ終わってないワン! 

comehere.jpg

こういう場合、目を合わせると負けワンね・・・
とあえて違う方を向くレオン。

mus.jpg

お写真載せられなかったワンコのオーナー様、すみません。
幹事のりきまる家の皆様、レオンと遊んでくださった皆様、
本当に有難うございました。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

スポンサーサイト

Comment

2009.11.03 Tue 18:30  |  どうもでした~

レオン姐さん、お母さん、
そして、レオン君、どうもありがとうございました。
お約束のガウガウは、何歳までやってくれるでしょうね~
ヨボヨボになっても、ガウってくれるやろか?

だいたい力丸がレオン君にガン飛ばしてるんですよね。
ちょっと油断したすきに、レオン君めがけてダッシュした力丸が、
恥ずかしかったですわ~

チコちゃんをはがい締めにする、お母さんって、最高!!

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.11.03 Tue 18:33  |  

土曜日はお疲れ様でした!
またまたりきまるくんとのガウりんこがあったんだ~
見れずに残念・・・
まっ、同窓会でしっかり見たからヨシとするか!(笑)
一体いつ決着着くんでしょ・・・

私もちこさん羽交い絞めに笑った~
次回はさくらもお願いします♪

2009.11.03 Tue 21:42  |  

土曜日はお疲れさまでした~♪
レオンくんとりきまるくんの男柴の挨拶、
かっこよかったですよ~♪
あの後 2戦目がありそうだったんですね(笑)
横を向くレオンくん、ほんとに配色といいマズルといい
パンチとそっくりです♪
土曜日は真夏を思わせるようなお天気でしたが
これを書いている今日は暖房をつけたくなるくらい
冷え込んでおります。
風邪をひかないようにしてくださいね♪

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2009.11.03 Tue 21:50  |  

今回はレオン君の写真がほとんどないよ~(泣)
りきまる君とのバトルも見逃しちゃったし、次回に期待かな?
またぜひ楽しく遊びましょうね!

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2009.11.03 Tue 22:06  |  行きたかったなぁ~

良い天気で最高のオフ会だったようですね。こんな日にお出かけできるなんて、わんこ達も大喜びだった事でしょう。
たくも元気なんだけど、何も見えないのは余計にストレスになりそうで・・・この先も参加は無理そうですが、時間があえば人間だけ参加したいと思います。
カメラマンでもしようかな…

  • #hr5.Wiv.
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.11.04 Wed 14:20  |  

こんにちは♪
土曜日はお疲れ様でしたぁ。
とっても楽しい1日でした!
久々にレオン姐さんとシュッとした男前レオン君にも会えました。
お約束のガウガウですか(笑)
男の子ならだれでも・・・ってわけではなく
やっぱりなんか「こいつにだけは負けられん!」みたいなのが
それぞれあるのでしょうね~(笑)

しょぼ犬伊吹はなかなか皆さんとも交流がもてませんが
それでも歩くのが好きなので,遠足スタイルのオフ会は楽しめたみたい。
また機会があれば是非遊んで下さいね。
ありがとうございました!

  • #-
  • ももんが
  • URL

2009.11.04 Wed 21:26  |  

レオン姐さんっ!どこにおいでたんですかぁ~
挨拶もせぇへんままで解散になちもて・・
ボクぁ悲しいですっ!
こんなことなら朝一に来て受付係りすりぁーよかった・・・ううう・・

こんどは是非っ!
見かけたら声をください。
レオンくんのタマタマをムニッムニュしたいです(命がけ)

  • #-
  • 福来ッチ
  • URL

2009.11.05 Thu 21:31  |  こんばんは~☆☆きみまろです^m^

舞洲遠足~楽しかったですね^^
去年お会いした時も~ハイジャンプでおやつをおねだりするレオン君見ました^^
あ~残念なことに りきまる君との男の勝負見逃してしまいました(^_^A;;;次回は、見逃した方のために動画よろしくです^^
ねねちん~今回は、レオン君のおやつをおねだりする暴挙には出ませんでした!レオン君は強い!と学習したようです(笑)
また一緒に遊んでくださいね^^



  • #-
  • みぃすけ
  • URL

2009.11.07 Sat 10:30  |  お返事

お返事遅くなってすみません!

りきまる母さんへ

いや~、りきまるくん最高です。いつ何時もガウってくれる
ので、期待して近づいてしまいます。とくに、こっちこい!の
ポーズはかわいかったです。
最後にごあいさつに行ったときはちょっと油断してました(--;)

はるきちさんへ

いや~、相変わらず美人犬でしたわ~、さくらちゃんは。
こんなにフォトジェニックでどの写真もいいお顔で
写ってくれたら、そりゃ、私でもデジイチ勝ってしまいますし
カレンダーも作ります(笑)

パンチ母さんへ

そういえば、ガウリ合う二匹から少し離れて、爆笑している
パンチ母さんが写ってました(^m^)
なんかパンチ君は他人とは思えません!
またこれからも何度も会いたいです!

たなやんへ

うぅ、では、たなやん劇場の主役は今回は譲ると
しますか。(って、一回なっただけで、すでに
主役級タレントの気分)
最後、雷くんと鼻と鼻を突き合わせられて良かったです。

そして、例のもの、超感謝します。

あみさんへ

ぜひ、カメラマンとしてご参加ください。
大歓迎ですよ。小さいデジカメしか持って行かない
私は、いつもこういう集まりの後、ろくな写真
がないので、ガッカリしてます。

ももんがさんへ

一歩下がって、お座りしている大和撫子のような
女の子ですね~。レオンはニャン柴なので、あまり
犬には興味ないみたいですが、売られたケンカは
一応買うみたいです。最後は無視してたので、
りきまるくん的には物足りなかったかも。
また来年のGW?お会いしましょう!

福来ッチさんへ

遠路はるばるお疲れ様でした。
寝すぎてしまったとのことで、もったいなかったですね(><)
私は自己紹介後、芝の斜面を下りている時に
お見かけしましたよ。で、オン・ラインでもオフ・ラインでも
テンション同じなんだ~、って(笑)

みぃすけさんへ

またお会いできて良かったです。舞洲、淡路、三木、舞洲
と結構な頻度でお会いしていますよね。
うちの母に、「ほら、きみまろのCDの」って
失礼な紹介の仕方してすみませんm(_ _)m
次回は必ず動画にします!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.11.08 Sun 21:44  |  

完璧に出遅れています・・・
夢のような時間のあと、仕事モードに切り替わり
そして金曜日こそ早く帰れると思っていたら、ありえないことに職場のコンピューターシステムがウィルスにやられ、一気に手書きの時代に逆戻り~
対応に追われ、手書きのため時間はかかる・・・
・・・と一応言い訳(←長い言い訳はするなっ!!)

もう一体誰のところにコメントを残したんだかさっぱりです

今回はりきまるくんとの対決を見逃してしまい心残りですが、元気なお母さまにお会いできて元気を貰いましたわ♪
そしてまったりレオン君は私の癒しです
また小次郎とも遊んでやってくださいね~

2009.11.08 Sun 21:56  |  JUNさんへ

おぉ、システムがウイルスにやられたとは怖いですね。
うちの会社だと、今日は仕事にならん、って皆
帰ってしまいますよ。

小次郎くんは他の皆さんのブログに沢山載ってましたね。
オリンパス3人娘の写真はとっても良かったです。

またぜひ遊びましょう~!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/157-1bb8859c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
