スポンサーサイト


丹波篠山へ 到着~復路

いとこにナデナデしてもらって、「嬉しい~♪」の顔

nadenade_20091025171230.jpg

僕がこの前、ボールと間違えてイテテってなった
イガグリの中身だって。

kuri.jpg

枝豆収穫のお手伝い。とりあえず生をかじってみたけど
美味しくなかった^^;

mame_kuu.jpg

お米ももらったよ。

kaeri_back.jpg

帰りは後部座席でウトウト・・・Zzz

kaeri_sleep.jpg

スポンサーサイト

Comment

2009.10.29 Thu 07:58  |  栗だー♪

おいおい、レオン君、お米の上に乗っかったりしたら
バチがあたるじょ~
きっとピッカピカで美味しいご飯が炊けるんだろうな~
羨ましいよ。

レオン君は丹波のお家ではノーリードなの?
僕ならお山にぴゅ~って行っちゃうかも。

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2009.10.29 Thu 09:24  |  りきまるくんへ

美味しいお米が炊けたのかな。僕はドッグフードだからね。
ありがたみが分らないワンよ。

僕も裏山に登って、しばらく散策したよ。
で、姐やんが探しに来たけど、その頃にはもう
下山してて、行き違いになって・・・レオンがいない!
って焦ってたよ。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/156-9d969b64
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
