スポンサーサイト


丹波篠山へ 車中編

今年も丹波篠山へ枝豆を収穫しに行ったよ。


秋の風を受けながらのドライブ

iki-mado.jpg

途中、渋滞に引っかかって・・・

嫌な予感はしたんだけど、やっぱり姐やんに
遊ばれてしまった。

glass1.jpg

僕の顔で遊ぶな~(といいつつ、無抵抗)

glass2.jpg


悔しいからクッションに八つ当たりしたワン!

cushion.jpg



スポンサーサイト

Comment

2009.10.18 Sun 21:59  |  サングラス似合っています

レオン君はすっかり車に乗り馴れていますね。
サングラスがカッコ良いです。しかし顔で遊ばれてもじっとしているとはお利口ですね。「たく」では絶対できません。

  • #hr5.Wiv.
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.10.19 Mon 07:39  |  おほー!

ついにレオン君、MIBのエージェントになったんだね?
確かブルのFってのが先輩に居ると思うんだけど、
やっぱり君は、「L]?

あ、あのペンみたいなビカッ!!ってやるヤツは、
僕にはしないでよね!
兄弟だろ?

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2009.10.20 Tue 07:53  |  お返事

あみさんへ

窓を開けていないと、開閉スイッチを手でカリカリやって
開けてくれ~って言います。サングラス掛けたら、かけたまま
じーっとしてましたからね。さすがに私もびっくりです。

りきまるくんへ

MIBのブルは知ってるけど、映画はきちんと見たことない
んだよね。
そのペンみたいなやつってなんだ?

兄貴、舞洲では仲良くしてよね!兄弟だろ?

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.10.20 Tue 21:33  |  サングラス~似合うね^^

渋いなぁ~~
しかもおとなしくかけてるなんて!すっごい!
舞洲の自己紹介のときにかけて出てください!!

↓の里親見つかりましたか?
可愛い瞳の写真~優しい飼い主さんと出会えることを祈っています!
それと~以前のグッドラックのオフ会で、まとめ役してくれたまっさんが9月からブログ再開しました!過去記事(9月)にオフ会の様子がアップされていますが~まっさんのブログおもしろいのでのぞいてみてください^^「肉球三昧」です^^笑えます!

  • #-
  • みぃすけ
  • URL

2009.10.24 Sat 18:42  |  みぃすけさんへ

みぃすけさん

お返事遅れて申し訳ありません!肉球三昧、見てきました。
大型犬に圧倒されつつも、みんないい子で、
モフモフさせてもらった思い出が蘇りました。

舞洲もうすぐですね。自己紹介でサングラス!
いいアイデアです(^^)

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/155-ecd04e13
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
