スポンサーサイト


犬舎大同窓会

少々出遅れましたが・・・虎哲パパさんはじめ、皆さん、大変お疲れ様でした!
お天気にも恵まれ、言うことなしの同窓会でしたね。


まず、その晴れ女さんに挨拶。

mirei-chan.jpg

チコちゃん、前会った時よりスリムになったワンね。

chiko.jpg

平和を愛する小次郎くん。レオンと仲良くしてくれる貴重な男の子。

kojiro.jpg

パンチくん・・・ ごめんよ。こんなショットで。

panchi-2.jpg

たなやんにカイカイしてもらって、幸せ~。

tanayan-suki.jpg

この3 shotを見て、母親が「やっぱり、うちの子はええ顔しとうわ。。。」って
小次郎くんを見て、言ってました --;
いや、それ小次郎くんやし。

3-shot.jpg

いつものことながら、JUNさんのランチを狙うレオン。

onigiri.jpg

スイッチが入ったレオン。
怖がる小次郎くん。

switch on

最後には小次郎くん、こんなことに。いきなりで怖かったようで。
ごめん、小次郎くん。

switch2.jpg

ウランちゃん。悩殺されました、私。

uranchan.jpg

遠目にも男前がわかる力丸くん。男の意地で、レオンにはどうしても
負けられない、らしい。

rikimaru2.jpg

自己紹介の時は暑かったけど、りきまる母ちゃんの影に隠れさせて
もらって、満足そうな顔!

leon-manzoku.jpg

あら、さくらちゃんも偶然同じ顔してました(笑)

sakura=choko.jpg

雄鉄号は気が強かったらしく、ブリーダーさんはレオンの大人しさに
驚かれてました。

沢山のワンコさんにお会いしたのに、一部しか写真撮れずに、ちょっと残念ですが、
本当に充実した1日でした。皆さん、有難うございました。

舞洲参加の皆さん、また近々お会いしましょう!

スポンサーサイト

Comment

2009.10.05 Mon 22:13  |  

犬舎同窓会,盛大だったようですね~。
あちこちでオフレポのはしごをしていますが,いっこうにまわりきれない(爆)
小次郎君の笑顔フォトと下から2枚目の満足顔の写真が気に入りました。

  • #-
  • ももんが
  • URL

2009.10.05 Mon 22:29  |  

いや~、お母さまの一言、笑ってしまいました!
それはマジで言ってたんですか???
お母さま、ナイス!座布団3枚ですわ~

そして主役のレオンくんと同じくらい登場させてもらって有難うございます!
今回はニャン柴レオン君をあんまりわしゃわしゃ出来なかったので、次回舞洲でリベンジしたいと思います!!

  • #-
  • JUN
  • URL

2009.10.05 Mon 22:46  |  御礼

姐さんとレオン君、土曜日はお疲れ様でした。
ご参加いただいて心から感謝です。
初の試みで、拙い幹事と幹事犬でしたが、来年度以降もやる気満々です。
これに懲りずまたご参加ください。
次は舞洲で、レオン君vsりきまる君の男の戦いを期待してまっせ。

2009.10.05 Mon 23:18  |  

レオン姐さん、この間はおつかれさまです~。
またまたレオン君をわしゃわしゃモフモフさせていただきありがとうございました!
たなやん劇場でも活躍させていただき、いつもいいネタ元をありがとうございます(笑)
また舞洲でお会いしましょう!

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2009.10.05 Mon 23:50  |  

お疲れ様でした♪
戦いを終えたレオンくんの顔はにゃん柴レオン君になってたね~(^o^)丿
お母様・・・思わず笑っちゃいました!
レオン君スイッチ入ってたの!?
で小次郎君追いかけて・・・
さくらもお昼ごはんのとき、くくりつけてる木の周りでパンチ君追いかけて、ぐるぐる巻きになってましたわ(笑)
よう似た行動してるわ~
舞洲での一芸、あれを是非やってくださいね(笑)
たのしみにしてます~

2009.10.06 Tue 07:52  |  

まいどまいどのガウガウ犬・りきまるでござりますぅ~
レオン君を水溜りに追い込んでまで守らなあかん年上(いや、月上)の意地って、
一体なんなのか?
そして、決着つくまでガウらせようとする、りきまる父・・・
ガウガウを楽しんでいるとしか思えましぇん。。。。
レオン君には本当に失礼ばかりで・・・・汗汗
温厚な相手にまでガウりに行かれると、母は情けのうなりますわ~

あの親にしてこの息子あり。
ブリーダーさんから見ると、力丸の喧嘩好きは、当たり前なのでしょうがね。

お弁当タイムにレオン君、急にスイッチ入れてましたねぇ。
短く繋がれた小次郎君の困った顔が、これまた可愛かった~

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.10.06 Tue 07:58  |  お返事

ももんがさんへ
私もまだまだ参加わんこのブログ回り切れてないです~~;
いぶきちゃんって力丸くんと似てません?今回りきまる君みて
あれ、いぶきちゃんも参加?って思いました。

JUNさんへ
もちろん実話です。この小次郎くんの横顔はレオンに結構似てると
思います。母に「どれがレオンか分かってる?」って言うと
「一番左やろ」って。
舞洲、無事にたどり着けますよう!とはいえ、私も高速乗換不安になってきた。

虎哲パパさんへ
何から何まで本当にありがとうございました。
なかなか、こういう大きなイベントの幹事してくださる方
っていないので、感謝します。和んこ堂さんの雑巾も当たったし。
もったいなくて使えませんが。本当感謝します。

たなやんへ
いや~、たなやんの全わんこを網羅した日記には脱帽です。
しかも、レオン vs.りきまるくんは最高!
舞洲でもにゃん柴をわしゃわしゃしてもらうべく、きれいに洗って行きます!

はるきちさんへ
私もパンチくんとレオンと間違えそうになることありますが、
さすがに小次郎くんは間違えないです。しかも、小次郎くん、
うちに遊びに来て、母とも会ってるし・・・
さくらちゃんってば、積極的ですね。それに比べ、同性を追いかけるレオンって。
はい。今から頑張って仕込みます。8歳で習得できるのか!?



  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.10.06 Tue 08:02  |  りきまる母さんへ

おぉ、ほぼ同時期に書き込みましたね。
いや、私もりきまるくん vs. レオン楽しんでいるので、
次回舞洲でもやりましょう(笑)
レオンは人間大好きですが、わんこは怖いらしく
虚勢を張って、ウ~って偉そうに唸ります。
今回はさすがに力丸くんのにらみに負けたようで、目をそらしてましたが。
しかし、ホンマに雄鉄号の子かいな。心配になってきたので
きちんと血統書探します。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.10.09 Fri 15:41  |  お疲れさ~ん

須磨ではお疲れ様でした。
日々ややこしくなるお嬢のために、あまりうろうろ出来なかった私ですが・・レオンくんはなでなでした記憶がございます。

あんなにかわいいのに・・なぜ、りきまるくんだけは許せないのかわからない(笑)

舞洲でも決着つけるのかしらね?
次回も楽しみにしています。

して・・お母様、さすがですわ。
相変わらず楽しいお人で。お母様に会えるのも楽しみにしております。

2009.10.10 Sat 01:32  |  

先日はお疲れさまでした♪
お母様が小次郎くんとレオンくんを間違えた写真ですが
私も一瞬 小次郎君をパンチと見間違えました。
パンチもちゃんと写ってるのに(爆)
パンチとレオン君は似ているのでお母様が間違えられたのもありの気がします。
レオン君と小次郎君とパンチは男前で似ているということで(笑)
無理やり?!だめかな(笑)

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 21:03  |  お返事2

JUNKOさんへ
お疲れ様でした~。チコちゃん、淡路の時より随分すっきりしたね。
相変わらずガウることもしないし、慶汰くんとみれいちゃんのいい
お姉ちゃんです。
舞洲でももちろんりきまるくんとガウラせますよ。お楽しみに!?
でも、またレオンが負けそう。

パンチ母さんへ
遠いところお疲れ様でした。帰りが大変だったようで・・・
確かに、あの横顔はパンチくんとも似てますね。パンチくんは
レオンと小次郎くんの両方に似てますよね。
念願の3ワン写真が撮れたし、
パンチ姉ちゃんに多頭飼いを味わってもらえたし、良かったです!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/153-dff97d66
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
