スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪ガキ

柿が色づいてきたワンよ。

僕はお庭に落ちている柿を見つけると、家族に見つからないように
自分の陣地に持って行って食べるんだ。


kaki-1.jpg

今年は、まだ青いうちから自分でジャンプして
もぎとって食べてたら、

紐で高いところに固定されてしまった汗 

だから、こうやって、どうにか取れないかって、毎日
頑張ってる。




MusicはMJのBad 
僕にピッタリのタイトル・・・

でも、本当はこのBadって「ワル」って言うより、
「クール(イケテル)」って意味らしいよ。
スポンサーサイト

Comment

2009.09.22 Tue 01:07  |  

こんにツは。
北陸のプリン ア・ラ・ モード、福来ッチでっせ。
姐さんには、もっと早よにアイサツせなあかん思てましたが、
いつも レオン君のアクティブさに爆笑し倒れてました。 スンマセンです。

んでもってレオン君っ!
今回も、難儀してるやないの~ 最後のジャンプが もう ひとノビやね~
ワテもネオン街ぢゃ~難儀してるで ・・・ ベシャリが もうひとノビや ・・・
枝のカキも、棚の牡丹餅も 待ってちゃあかんね。
「取ったる!」ぐらいのBadな勢いがなきゃ 秋の旬にはありつけへんね。
陣地でニヤケるまで、負けるな大将っ!


 

  • #-
  • 福来ッチ
  • URL

2009.09.22 Tue 08:40  |  しぶくないのぉ~?

レオン君、やってますねー!!
でも熟れてからにすれば?
そんで種はちゃんとペッするんだよ~

しかしマイがよく似合うレオン君♪
おばちゃん、レオン君のジャンプ見ながら「じゃむぅ♪」って歌っちゃったよん。
今度はスムクリでよろしく!

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.09.22 Tue 09:29  |  お返事

福来ッチさん、

舞洲ではお目にかかりましたが、
ここでははじめましてですね!
ようこそいらっしゃいました。
いつもりきまるくんのBBSで不思議なテンションやな~
と思いつつ見てますよ~。さすが、プリン・ア・ラ・モード!?

僕も棚から牡丹餅待ってる気はないよ。
やっぱ男は威勢やんな!ベシャリも大事やけど。

りきまる母さんへ

去年までは熟れた柿専門やったけど、今年は青いのも
何個も食べてるよ。でもさ、家族が留守の時に食べて、
種を陣地にばら撒いてるから、みんなが帰ってきたとき
柿食べたな~?ってバレテしまうねん。

スムクリに合うポージング考えておくワン。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.09.23 Wed 01:32  |  

そうかそうか、この間の窓際でのジャンプは、柿をとる為の練習やったんやな?(笑)
食べたくって食べたくって頑張ってるレオン君が超かわいいっす!

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2009.09.23 Wed 13:50  |  たなやんへ

毎朝ジャンピングして練習してるのに、柿を上の方で
縛ってしまうんだもん。意地悪だよね。

さっき、日記見てきたところだよ。同窓会や舞洲で会えたら
うれしいけど、無理だけは絶対だめだよ。
ロングドライブなんだしね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/152-f948bdf6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。