スポンサーサイト


祝8歳!

早くもお祝いコメントくれたみんな、どうも有難う♪

今年も姐やんのハグだけか?と思ったでしょ?

なんと今年は・・・



母ちゃんのハグもあったよ(--;)

なんで?

curtain.jpg


プレゼントはないのー?

curtain2.jpg

って、拗ねてたら・・・

またまた会社の同僚Iさんから素敵なプレゼント!!!

pochi.jpg

去年は「7歳だっけ8歳だっけ?」って両方のメッセージを用意してくれたんだけど、

kyonen.jpg


今年は保冷バッグにこんなメッセージを付けてくれたよ!窓からのぞく僕を
動画から切り取ってくれて。

syuku=seal.jpg



早くちょうだい!

pochi=mate.jpg

た、たまらん。旨すぎる~~。

pochi=gattsuki.jpg

Iさん、どうも有難う♪こんな美味しいもの食べたことなかったから
お皿まできれいに舐め尽したワンよ♡

みんな、8歳の僕も引き続き宜しくね。
涼しくなったら、また沢山のお友達に会えるのを楽しみにしているワン!
スポンサーサイト

Comment

2009.08.23 Sun 14:50  |  

レオンくん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキ?テリーヌ?のプレゼント 良かったね!
動画から作ったシールも最高! 
Iさんってユーモアのセンスがあって素敵な方ですね♪
りきまるくんもレオンくんも8歳だけど元気で若々しくて
パンチなんてまだまだひよっこだなぁ~。
いつまでも元気でキュートであこがれのレオンくんでいてくださいね♪

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2009.08.23 Sun 17:14  |  お返事

パンチ母さんへ
どうも有難う。もう8歳だよ。食欲では若いもんには負けないけどね。
Iさん、病み上がりだったのに、わざわざシールまで作ってくれて
感謝x2だワン。今年もパンチくんに会えるかな?僕と小次郎くんで
パンチくんを挟んで写真撮りたい!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.08.23 Sun 18:24  |  

レオン君、8歳のお誕生日おめでとう!
カーテン噛みながらプレゼントをおねだりする姿、さすがですね。
ツボを心得てる!
8歳になっても、ますます元気な狛犬姿を期待しております♪

  • #pA.9IcXk
  • まーく40
  • URL
  • Edit

2009.08.23 Sun 21:17  |  おめでとー!

8歳の誕生日だったのですね。おめでとー!
記念日は家の中に入れるのですか?この時とばかりに弾けていますね。
ますますやんちゃになっているような気がします。

  • #hr5.Wiv.
  • あみ
  • URL
  • Edit

2009.08.23 Sun 22:24  |  

ジャンピングレオン君に笑い転げてるうちに、8歳の誕生日コメントをすっかり出遅れてしまいました(滝汗)
改めて、レオン君、8歳の誕生日おめでとう!
今年は母様のハグもあったんだね!よかったじゃん!!!(え?だめ?)
そして今年もIさんからのステキプレゼントに舌鼓をうったのね~。よかったね!
カーテンをハムハムしながらうったえたのに、姐やんからはケーキはなかったのかい???
私ならそんなかわいい姿を見せられたら、何でもあげちゃう~~~!

2009.08.24 Mon 18:41  |  お返事2

まーく40さんへ

ありがとうございます。そうなんですよね~。
かわいいポーズを心得てて、こちらをチラ見しながらやるところが
いやらしいんですよ。僕かわいいでしょ?と言わんばかり。
まー、かわいいんですけどね、確かに(^m^)

あみさんへ

ありがとうございます。いやー、これはセリフを後付しただけで、
実はカミナリでパニクったからリビングにいれたら、カミナリ止んだら
甘えモードになりました。なんか、操られている感がします。

たなやんへ

ありがとう!母ちゃんのハグなんて、ちっとも良くないじゃん。
雷くんに譲るよ。
姐やんをメロメロにするのは簡単だけど、
「も~、なんてかわいいの!!」っていいながら撫でてくれるだけで
おいしいもんくれないよ。Iさんからのテリーヌは姐やんでも食べられそうな
くらい、いいにおいがしてたよ。取られなくてよかった!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.08.27 Thu 23:36  |  同窓会アンケート

レオン君、へそ天で両手でカーテンもって齧ってる姿、まるで子犬のようで、めっちゃかわいいです。
本当に若々しいですね。

ところで、また新型インフルエンザが猛威をふるいだして心配していますが、ウチのHPでいよいよ犬舎の同窓会の日程の再アンケートを開始しましたので、ご投票よろしくお願いします。

2009.08.31 Mon 21:45  |  虎哲パパさんへ

すみません!FC2が不具合があり、2度も投稿したのに、
反映されず・・・投票はすぐにしましたので、ご心配なく。
またまたインフルが猛威をふるいつつありますが、
無事に開催できますよう、神戸の西のほうから祈っております。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.09.03 Thu 10:06  |  http://harukiti1.blog47.fc2.com/

わぉ・・・めちゃんこ出遅れた(゜O゜;

遅ればせながら、お誕生日おめでと~♪♪
美味しそうなプレゼントやね!
そんなおされなもん、さくらは食べたことないわ・・・
一生、お目にかかることなさそう(笑)
お味はどうだった?
私からのプレゼントは、次回会ったときのハグでいい?(笑)

  • #88l5hJAw
  • はるきち
  • URL
  • Edit

2009.09.05 Sat 06:57  |  はるきちさんへ

どうも有難う。僕もこんなおされなもん、食べたことなかったよ。
多分、もう食べることもないだろうなあ。
次回いつ会える~??舞洲かな?きれいにシャンプーしていくから
たっぷりハグしてワン!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/150-58b05dda
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
