スポンサーサイト


僕の寝床

最近、夜は玄関に入れてもらってるよ。
蚊が寄ってくると嫌だし、カミナリの季節だから・・・

僕の寝床は玄関のたたき。
お古のクッションも用意されてたんだけど・・・

玄関マットに届いたので、乗っちゃった。

genkan0.jpg

こら!って怒られたけど

genkan1.jpg

僕ここで寝ますから~!!

(結局、この後、父ちゃんにリードを短くされちゃったんだけどね)
スポンサーサイト

Comment

2009.07.03 Fri 00:41  |  

レオン君や、ほんとは姐やんの膝枕で寝たいんじゃないかい?
姐やんならしてくれそうだな~。
もう少し暑くなったらきっと、たたきで寝るようになるよね?

2009.07.04 Sat 18:03  |  たなやんへ

僕も姐やんの膝枕がいいんだけど、姐やんも僕に膝枕してあげたいみたいだよ~。
そうだね、絨毯は暑いもんね。たたきは
冷たくて気持ちいいよね!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.07.05 Sun 00:10  |  あはは

チコの寝る場所で、その日の気温がわかりますよ。
暑い日は、玄関のタイルの上で寝ているし、それほど暑くない時は、廊下の床の上。割と涼しい時は、いちごベッドで丸くなって寝ております。

おもしろいよね~

そうね、レオンくんも夏になったらそこでは寝られないね。

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2009.07.05 Sun 16:20  |  JUNKOさんへ

チコちゃんは色々なとこ自由に行けていいねえ。
普段弟妹達の相手してるからご褒美だよねえ。

僕はたまにしか家に入れてもらえないから、
はしゃいじゃって、家の中めちゃくちゃ。

タイルの上は冷たくて気持ちいいよね♪

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.07.05 Sun 22:45  |  そうそう、

力丸も敏感に気温を察知して場所を変えてます。
台所から玄関に出る廊下の、めっちゃ中途半端な所に伸びている時もあります。何でかな?と一度私も同じようにその場所にねっころがったところ、す~っと風が通ってるんですよね~。
流石動物!

レオン君はカミナリさんが鳴る時はどこかに登らないといけないんじゃないの?
下駄箱の上とか?
やっぱリードをもうちょっと長くして欲しいよね~

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.07.06 Mon 22:38  |  りきまる母さんへ

そうそう、私も玄関のたたきの上で寝たら
さぞ涼しくて気持ちいいだろうなあ、
と思います。
下駄箱の上はちと無理かな~。リード短いですよね。
ま、本格的に怖がったらリビングに入れます。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/145-ef2a1006
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
