スポンサーサイト


あじさい vs レオン

何ちゅう格好で寝てるねんな!

nezou.jpg


こんなワニみたいな寝姿、全く絵にならないので、
気を取り直しまして、庭に咲いた紫陽花。


ajisai_20090608074233.jpg

紫陽花を何枚も接写していたら、何と背後からレオンに
蹴り入れられました。

なんで僕と遊んでくれないんだよ~って。


leon-flower.jpg

いつもはカメラ向けるとそっぽ向くくせに
珍しくカメラ目線くれました(^^)

スポンサーサイト

Comment

2009.06.11 Thu 08:21  |  いやーーーーーん♪

レオン君の身体は一体どないなってるんや?
中国雑技団やん♪
あじさいも綺麗やけど、レオン君の寝姿の方が絵になってますよ。

力丸には絶対に出来ひん芸当やわ。贅肉が邪魔して(笑)
え?私にも無理やろって?


  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.06.13 Sat 18:25  |  りきまる母さんへ

確かにレオンは体柔らかいですね~。
しかし、最近餌を変えたら急に太ってきました。
なので、元のフードに戻そうと思っています。
りきまる母ちゃんのような手作りフードは
とてもむりですねぇ。

一人ノリ突っ込み有難うございます(~~)

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.06.14 Sun 23:35  |  

おおーっ!
すんごい綺麗な紫陽花ですねー
撮影に行きたいですわ

レオン君は姐御が他のワンコを触っていると焼きもちを焼くけど、お花にまで焼きもち?!
可愛いねぇ~・・・

私は体が硬いので、レオン君のようなマネは絶対に出来ません!(・・・って、自慢すること?!)

  • #-
  • JUN
  • URL

2009.06.16 Tue 22:41  |  

JUNさんへ

今は色々な紫陽花がお庭に咲いていますよ。
全く秩序なく・・・
他の花もそこらじゅうに秩序なく
咲いています(~~;)

そう、写真にそっぽ向くくせに、
紫陽花に焼きもち焼くとは私も驚きです。

私も体とーっても硬いですよ。負けません、きっと。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/143-9c74a563
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
