スポンサーサイト


大型わんこ達 2

小次郎くんはわんこ密度の低いところが好き。

kojiro-hitori.jpg

でもね、小次郎母ちゃんが僕を撫でてくれてると、
焼きもちやいて、さりげなく寄ってくるんだよ。


kojiro-yakimochi.jpg

僕、最初はこの子にビビってたけど、その後、
なんか気になっちゃって、
お尻を追いかけまわして、嫌がられてしまった。


oldenglish-leon.jpg

置物じゃないよ。

relax-p.jpg

大きなわんこが近寄ってくると、迫力あるワンね。

chikai.jpg

まだ子供で、とーってもかわいかったよ。
姐やんが、飼い主の男の子に、レオンと
交換しよっかって言ってたよ。ひどい・・・


jack-up.jpg

前から洋犬x2、後ろから柴犬x2。おもしろい構図。

yoken-waken.jpg


おまけ。
なんで僕こんな格好してるんだ?


hen-leon.jpg


一緒に遊んでくれたみぃすけさん、JUNさん、ねねちゃん、
小次郎くんをはじめ、みんな本当にどうも有難う!

スポンサーサイト

Comment

2009.05.25 Mon 07:41  |  いや~ん

ジャックラッセルのおこちゃまや~~~♪
めっちゃ美味しそうぅ~

レオン君のおまけの画像に、思わず鼻で笑ってしまいましたわ。
「あ! おやつ!!」の、見事な身のこなしやね♪

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.05.25 Mon 10:22  |  パピーちゃんの可愛さは最高ですね!

レオン君~姐さんはガウルから~と遠慮してたけど…結構いろんなワンコと仲良く挨拶~触れ合ってましたね^^
おやつに対する敏感な反応も^^最後のおまけ写真で証明されました!ねねちんやルルちゃんが、お座りしてJUNさんからもらおうとしているの見て慌てて体制を立て直そうとしているんでしょ(笑)

2009.05.25 Mon 22:35  |  そうそう!

小次郎は普段素っ気ないくせに、私がレオン君をナデナデしているとこそ~っと寄ってきていましたよね!
やっぱ、心配になるんでしょうかね(笑)?
レオン君のように大々的にアピールすると分かりやすいのにね~

そしてレオン君、おやつにはめっちゃ敏感!

  • #-
  • JUN
  • URL

2009.05.28 Thu 21:00  |  お返事

りきまる母さんへ

ジャックラッセルめちゃくちゃかわいかった
ですよ~。そして、私に弄ばれた(!?)
飼い主の男の子もとてもかわいかったです。
やっぱ私はSなのか・・・!?

みぃすけさんへ

いや~、本当、高級そうなワンコには
頼むから噛みつかないでよー、って冷や冷や
してましたよ。
食いしん坊なので、
来年の淡路オフは優勝は無理でも再び入賞を狙いますよ!

JUNさんへ

小次郎くんてば、控えめなところがかわいい
ですよね。でも、じゃあ、小次郎君も
おいで!ってナデナデしてあげると、
やっぱりいいやってどこか行っちゃいますね。
なんとあっさりしたタイプで・・・(--;)

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/141-ee370664
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
