スポンサーサイト


大型わんこ達

みぃすけさんのワン仲間と一緒にドッグランで遊ばせて
もらいました。

大きなワンコばっかりで、レオンも小次郎くんも、
圧倒されっぱなしでした。

平和を愛する小次郎くん。最初はコーナーで
一人で遊んでました。

sumi-kojiro.jpg

あ、あなた、ハリポタに出てませんでした??

haripota.jpg

バーニーズくんに匂い嗅がれて、固まるレオン。
お耳がピーンと立ってます。

kinpaku-bani.jpg

みぃすけさんちのネネちゃんと小次郎くん

kojiro-nene2.jpg

小次郎くんに怒るネネちゃん。おやつは私のものよ!

kojiro-nene.jpg


いつになく、食欲を見せる小次郎くん。
みぃすけさん、美味しそうな匂いがしますよ。

kojiro-hamburg.jpg


もちろん、ダントツ厚かましいレオン。

leon-hamburg.jpg


ネネちゃんも欲しい?でも違うところ見てますね。

nene-hamburg.jpg


おやつをもらうときは大型ワンコと近距離でも問題なし。

oyatsu-shiro.jpg


あらら・・・

プードルx2



微妙な、いやいや、かなりの距離

プードル‐レオン


嗅いで嗅がれて
kagu.jpg

普段大型犬にまみれることはないので、
とても幸せでした。何といっても撫で心地、抱き心地はや
っぱり大型犬にはかないませんねぇ。

パート2へ続く。

スポンサーサイト

Comment

2009.05.17 Sun 21:23  |  

昨日はご一緒できて、貴重な時間を過ごすことが出来ました
大型犬と一緒なんて普段では考えられませんからね~

それにしても「ダントツ厚かましいレオン」って・・・
レオン君の名誉が・・・
と言いつつ、私も食い意地の張ったレオン君をUPしてしまいましたが(笑)
ねねちゃん、顔が怖いです!
食べモンの恨みは怖い?!
そして虎視眈々とみぃすけさんの昼食を狙う小次郎、笑えますぅ~

新型インフルエンザ騒ぎが終息したら、また遊びましょうね

  • #-
  • JUN
  • URL

2009.05.17 Sun 23:24  |  

レオン君、結構いろんなワンコと大丈夫になってきたんじゃないですか?
それにしても多種多様なワンコ。。。
そして多種多様な性格。。。(笑)
レオン君もずずいとアピールしてましたね~。
しっかし、ねねちゃんに怒られつつも笑顔の小次郎君に笑えました。
いったい小次郎君の性格のよさはどこまですごいのでしょう(笑)

2009.05.17 Sun 23:55  |  同窓会についてのご連絡

さまざまな犬種に囲まれて、本当に楽しそうですね。
レオン君もオフ会満喫したようですね。

ところで、報道されているように、新型インフルエンザが神戸・大阪で猛威をふるっています。

そこで23日に予定していた同窓会をどうするかですが、強行or延期の正式発表を木曜日に同窓会HP、犬舎と同窓会掲示板で行います。

ただし現状を鑑みて、ほぼ100%私の腹の中では決まりつつあります。

でも断じて「中止」はあり得ませんよ。
絶対に意地でも成功させますから・・・今年中には。

2009.05.18 Mon 03:16  |  

ほんとうに大きなワンコたち~、
ハリポタに出てたわんこ、わかります、わかります(笑)
あらら・・・の写真が刺激的(笑)
レオンくんと微妙な距離のグレーのわんこと見ると
本当に大きなわんこなんですね。
チワワやダックスと比べると柴犬は大きいと思ってましたが
今日は小さく見えます(笑)

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 14:44  |  食い意地!

ワンコに取られまいと必死で食べてる私・・・
3匹のワンコに囲まれていたんですね!食べるのに夢中で気づきませんでした(>_<)
こんな所アップされるとは(^_^A;;;
レオン君の食い気といい勝負ですね(笑)
お返しではないですが~レオン姐さんのある一面を発見したので~今日中にアップします!!

2009.05.19 Tue 11:51  |  

柴犬っていろんな犬種が集まると小さいんやね~!
なんか今頃発見したわ(笑)
あらら・・・写真見て、私も思わず、あららとつぶやいちゃったよ(爆)
きっとさくらがいたら美味しいにおいには一番に近づいてそう(汗
レオンくんといい勝負かな~

  • #88l5hJAw
  • はるきち
  • URL
  • Edit

2009.05.19 Tue 19:58  |  

JUNさんへ

こちらこそ、付き合ってくださって
有難うございました!
そうそう、みぃすけさんのハンバーガーを
狙う小次郎くんの手がナイスですよね。
もらったおやつは他のワンコに横取りばかり
されてましたけどね。

インフル、もうすぐ終息かな?
えっ、まだはやい??


たなやんへ

いえいえ、レオンはかなりの間、係留
してました。最初は小次郎くんにも
唸ってましたよ。
最後少し放したら、10分ほどは大丈夫だったのですが、
案の定、高価そうなプードルくんに
ガウってました・・・
小次郎くんは、今回もおやつ横取りされても
文句も言わず。本当にいい子です。

虎哲パパさんへ

本当、なんで神戸まつりもある
この時期に?ですよね。
とはいえ、神戸、大阪が流行のメインなので、
他府県から来る人も抵抗あるかも。
私は開催日程を問わず、必ず参加しますので、
いつでもOKですよ。

パンチ母さんへ

あっ、ハリポタ分かってくださって嬉しい
です!あの頭が3つあるあれですよね(笑)
顔のでかいレオンでさえ、小さく見えますよね。
でも、どの子もしっかり躾されていて、
とても穏やかでいい子ばかりでした!


みぃすけさんへ

いえいえ、あの状況では、ハンバーガー
ゆっくり味わえなかったですよね。
すみません。レオンなんか、テーブルに
乗っちゃってましたからね。
私の一面ってなんだろぅ?後で
伺います~。

はるきちさんへ

はい。レオンもさくらちゃんもこのワン達に
混じると小顔に見えますよ~!って、
レディのさくらちゃんに失礼ですよね。
あらら、はバセットハウンドの上に
プードル2匹で延々とやってましたよ(--;)
飼い主さんは何回もこら~、って
怒ってましたけどね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/140-12ae6238
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
