

一発芸仕込み中

NZで牧羊犬のショーを見てきました。
牧羊犬

笛の吹き方の違いを認識して、ストップしたり、羊を追い込んだりします。賢いですね~。

今回NZで撮った写真はアルバム製作会社に依頼しました。
ご存知かもしれませんが、パソコンでデジカメの写真をUpするだけで、
アルバムにして、自宅に送ってくれるサービスです。
もう写真をプリントして、アルバムに貼り付けるなんてことしなくて
いいのですね。時代は進んだものです。
仕上がりも製本もばっちりで、お値段も良心的で、超お勧めです
http://www.autoalbum.jp/
今回はAuto albumを選びましたが、もっと本格的なタレントの写真集のような本も出来るので、今度、レオンの写真集を作ってみたいと思います。
-----------------------------------------
牧羊犬の賢さに程遠いレオンですが、一発芸を仕込み中です。
お鼻の上にクッキーを置いて、待て!は完璧なので、
次のステップです。そう、ダイレクト・キャッチです。
お鼻から口に直接パクってやつです。
何度かは偶然に成功したことあるのですが、まだ成功率が低くて。
頑張って完成までこぎつけます。

Comment

2007.03.10 Sat 18:00  |  いやいや・・

鼻の上に乗るだけでもすごいと思いますよ。チコは待てを勘違いしているのかなんなのか・・後退していきますから!1度だけ写真が撮れたのですが、それも2個同時にあげたからであって・・・その後はさらに警戒して遠くへ行くようになりました。
一体・・なぜ??って感じですよ。

このアルバムいいですね!慶汰の写真が写真のままずっと置いてあります・・なんとかせねば・・・

2007.03.10 Sat 23:48  |  

レオンさん・・スゴイ!(^^)!
くぅちゃんはデキませんよぉ。マテぐらいしか。
アルバムの件・・いいですね。今はそういうことがデキるんですね。レオン姐様・・一美ぃが以前住んでたところとメチャ近いのでは?
一美ぃもかろうじて神戸市で。お隣は明○市で・・地下鉄西○駅もよく行きましたよ。
ひょっとかして・・すれ違ってたりして。(笑)

2007.03.11 Sun 09:50  |  アルバム

JUNKOさん
本当にお勧めです。お友達に見せたら、みんな自分も絶対作る!って張り切っていましたv-233慶汰くんの写真ならUploadしておくと、ある程度たまると「そろそろ1冊のアルバムにしますか?」と聞いてくれるので、とても便利ですv-73

一美ぃさん
あれ~、西区にお住まいでしたか!もっと早くお知り合いになっておけば、お会いできたのに!ちなみに西神○央駅から徒歩圏内ですか?うちは、徒歩では無理なんですが・・
車でレオンを連れて、パ○ティとかよく行きますv-286DVDレンタルに。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.03.12 Mon 09:35  |  凄いやん、凄いやん!

レオン君、よく我慢してますわ!
りきまるにはやった事ないですが、絶対無理! 「何するんですか!止めて下さいよ!!」って、すぐに振り落とすでしょう。
キャッチ出来るようになったら、またムービーアップして下さいね。
レオン君、まってるよ~♪

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2007.03.12 Mon 21:37  |  トロさゆえ

りきまる母さんへ

頭の上に置いて、徐々に鼻のほうへずらしていくのがポイントです。
確かに、うちのレオポン、偉いかもv-218親ばかですが。
りきまるくんも、やってみて~。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2007.03.14 Wed 21:51  |  おぉ!

レオン君すごーい!
コタはオヤツを見ただけで大はしゃぎなので、きっと頭から落ちちゃいますよ~。
空中キャッチまで、あと少し、頑張れ!

  • #LhOhkLUs
  • しっぽ
  • URL
  • Edit

2007.03.15 Thu 12:45  |  レオンも

おやつを見るとおおはしゃぎしますが、そこを無理やりv-91ねじ伏せるわけですv-237

最近レオンのおやつを買うときは、鼻に乗せやすい大きさかどうか、をポイントにしています。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/14-cd07c5ce
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
