スポンサーサイト


シェッドバスター

姐やんも僕もブラッシングが大好き。

「レオン、ブラッシングしよか?」って言ったら
僕はすり寄って行くよ。

でもさ、、、長いんだよ

だから、途中で飽きてくる

brush2.jpg

最後には必ずゴロンってなって、持ち手をガジガジするよ。
手をクロスさせて、これは僕のだから取らないで!って言いながらね。

brush1.jpg

そんなことしたら、ブラッシングでけへんやろ!って言われるけど。


brush3.jpg

噛み心地がいいんだよ。みんなのブラシはこんなことになってない?
スポンサーサイト

Comment

2009.05.10 Sun 13:32  |  きゃーー

りきまるにメッチャ似てるし!
こんな事してる時の目や顔つきが、色の違いを感じさせない程そっくりですわ~

「ブラシしょーか」で寄ってくるレオン君には及びませんが、力丸も嫌がらずに諦めてじっとしてくれます。でも長くなると「しつこいんですけど・・・」と言われます。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.05.11 Mon 11:22  |  

うちもシェッドバスター使ってるよん!
首筋辺りは気持ちいいのか、首伸びてるのに、お尻辺りやったらちょっと待ってよと嫌がられますわ・・・
別のブラシの柄がレオンくんと同じくガジガジになってるわ(>_<")
やっぱりやることは同じね(笑)
噛み応えいいのかな~

  • #88l5hJAw
  • はるきち
  • URL
  • Edit

2009.05.12 Tue 06:38  |  お返事

りきまる母さんへ

本当ですか?ってことは、レオンも実は
男前ってこと??
最後は必ずゴロンってなります。
でも、シェッドバスターって本当
ごっそり取れて、気持ちいいんですよね。
一度やると迷惑がられても止められません^^;

はるきちさんへ

あはは。そうですよね。お尻周りやると、
レオンもクネクネって、妙な動きをします。
やっぱりさくらちゃんもガジガジしますか。
とても噛み心地よさそうですもんね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.05.13 Wed 16:21  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.05.15 Fri 02:08  |  

うちもシェッドバスターあります~♪
レオンくん ブラシが好きなんてなんていいわんこなのでしょう~♪
パンチはブラシもくしも大嫌いでうう~って怒ってきます。
なのでえさを食べているわずかな時間に
速攻でブラシをしています。
なんとなく毛なみがそろっていないのは
均一にシェッドバスターがかけられていないせいだろうな~。
ゆっくり思う存分まんべんなくブラシをかけたいです~。

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2009.05.15 Fri 16:36  |  明日~決行です!!

雨が心配なので~開始時間が早まり
11時から始めるそうです!!
場所ですが~ドッグランの電話番号でカーナビに入らなかったら
近くのローソン 078-964-3535
神出町小束野町店 ここから~200メートルの近辺だそうです^^
では~明日会うのを楽しみにしています!
明日は~大型犬に埋もれないよう~ジャパニーズ柴の心意気を見せちゃいましょう(ガウレってこと?)
レオン姐さんとレオン君
JUNさんと小次郎君に会えるの楽しみにしています^^

2009.05.16 Sat 07:29  |  お返事

パンチ母さんへ

えぇ!ブラッシングで怒るのですか?
そりゃよっぽどいやなんですね。
ご飯の間にササっとなんて・・・

レオンは、はい!終わり。って言ったら、
もっと~って甘えてきます。
でも、舞洲でお会いしたとき、とても
綺麗でしたよ。

みぃすけさんへ

ご連絡有難うございます!小次郎母ちゃんにも
伝えました。いつも行っているプールから5分
くらいみたいなので、辿りつけるはずです・・
お会いできるの楽しみにしています!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.05.17 Sun 09:49  |  おはようございます~♪

昨日はお疲れ様でした^^
そして~忘れ物のCD,届けていただいてありがとうございました^^
異犬種交流はいかがでしたか?大型犬が多くて圧倒されましたね。レオン君と小次郎君が来てくれて心強かったです!
レオン君疲れてませんか?ねねちんは、爆睡zzzz
今回はレオン君にたくさん触れ合えて楽しかったです!また~お会いできるの楽しみにしています^^
PS。レオン姐さんがバーニーズやジャックラッセルのパピーちゃんにメロメロで、レオン君嫉妬の嵐出した(笑)その様子アップしようとたくらんでおります^^

2009.05.17 Sun 13:35  |  みぃすけさんへ

異犬種交流楽しかったです~。
小型犬は街中にあふれているのに、
大型犬は近所ではなかなか見かけません
ので、たまりませんでした。

ねねちんは慣れたものですね。
にしても、レオンより体重があるとは
信じられません!
レオンの嫉妬が、
また飼い主心をくすぐるんですよね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/139-b02e6283
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
