

淡路オフ

まともな写真がほとんどなかったですが・・・・
よかったら、ご覧になっていってくださいませ。

私ににじり寄るレオン。その目の前で
おにぎり食べた私(--;)

Apr29=leon.jpg


タクくん。初めてのオフで力が入っていたのかな?
ガウりまくってました。レオンも人のこと言えませんが・・・

あみさん、オフ会ではレオン共々、色々お世話になりました!
GW明けにお会いしましょう(<-会社の先輩です)

taku.jpg

taku2.jpg

あきとくん、2年ぶり。
このお顔がたまらん、かわいいです。

akito_20090504202125.jpg

固まるレオン・・・

dio-leon.jpg

みれいちゃん。タイムレースのときにネンネした、
親孝行者です。

mirei.jpg

いぶきちゃん。2年ぶり。

leon-ibuki.jpg

緊迫走る、レオンとチコちゃん

leon-chiko.jpg

キタちゃん。

kita-chan_20090504202231.jpg



砂浜でまったり。うらんちゃん。
このバンダナ、愛がこもってます。

uran-2r.jpg


りんちゃん。

rin-chan.jpg


はるちゃん。

haru2.jpg

日和ちゃん

hiyori.jpg

レオン。

leon-2.jpg

幹事をはじめ、参加された皆さん、
楽しいひと時をどうも有難うございました。



Comment

2009.05.04 Mon 23:08  |  おさしん

メールに送りました。
隣にいらしたので・・やたら枚数がありましたわ。

レオンくんとチコは仲良しなんですよね~

また、遊びましょうね~

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2009.05.05 Tue 09:17  |  ありがとう 

JUNKOさん
(メールの受信はできるのに、送信できない
エラーが続いてます)

おさしん、沢山有難うございます!
ただのデジカメとは違って、やっぱり
いいですね~。
何枚かはプリントして飾ろうと思ってます。

フォトジェニックではないレオンを
素敵に撮ってもらって嬉しいです。

どうも有難う!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.05.05 Tue 21:33  |  遅くなりましたが、お疲れさまでした。

この度はオフ会に誘って頂き、ありがとうございました。
最初はどうなるか不安でしたが、トライアルにも参加出来ていい経験ができたと思います。
レオン君とは仲良くなれなかったみたいですが、懲りずにまた誘って下さい。
たくは車に強い事が分かったので、時々ドライブに出かけたいと思います。

2009.05.06 Wed 15:09  |  あみさんへ

お疲れ様でした~。
まーく40さんのタイムレースの写真
見てきましたが、タクくんも結構
いい感じで走ってましたね。写真も
とてもよかったです。
こちらこそ、また、遊んでください♪

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.05.06 Wed 16:46  |  

淡路のオフ会に参加していた温泉ちろべえです
レオンくんの写真多分あると思います・・・
たしかレオン姐さんに甘えているところかな?
うちは今年はチロを連れて行ってないから存在がないかも?

  • #-
  • 温泉ちろべえ
  • URL

2009.05.06 Wed 22:12  |  温泉ちろべえさんへ

本当ですか!楽しみです。
レオンはニャン柴の甘えたですので。
温泉ちろべえさんも
覚えてますよ。結構本格的なカメラ下げてた
方ですよね?またブログにおじゃま
させていただこうと思います!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.05.08 Fri 00:06  |  

淡路楽しかったですね。

無謀にもレオン君にガウりに行って気合注入してもらった虎哲ですが、懲りもせず、5日は蜻蛉池公園でりきまる兄貴にガウりに行ってました。

23日、須磨海岸でお会いするのを楽しみにしています。

2009.05.09 Sat 10:17  |  虎哲パパさんへ

虎哲くん、若い勇敢なワンコに育って
ましたね。私もレオンがガウガウ犬
であることを忘れてたので、
虎哲くんと絡ませてしまいました。
須磨では気をつけたいと思います!
須磨、とても楽しみです。宜しくお願いします。

  • #-
  • レオン姐
  • URL

2009.05.09 Sat 22:10  |  おひさしぶりですー。

すっかり気配を消していた鈴子ですが、元気に暮らしてます。
子供のお世話に時間がとられるので、犬の世話がかんなり適当になっていますが、散歩だけは頑張って朝夕行ってますよ~。

レオン君が以前遊んでいた、我が家の近所の幹線道路沿いの空き地にも時々出没してたんで、内心「ここ、車で通過したりしてないかしら。。。」とか期待してたのです☆

須磨はまだどうなるか分かりませんが、一応行く気は120パーありますので、どうぞよろしくお願いします。


  • #KZ.MiT.M
  • 鈴子ママ
  • URL
  • Edit

2009.05.10 Sun 07:43  |  鈴子ママさんへ

無事にご出産されたようで、
おめでとうございます!!あの空地は
通勤では通らないですね。今、会社のエリアはつつじが見事です。
お散歩にはちょっと遠いかな・・・

須磨でお会いできるといいですね!
赤ちゃんにも!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/138-6023c721
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
