スポンサーサイト


淡路ワンパラ!の前に

淡路ワンパラご報告・・・の前に!

タイムレース、レオンはおかげさまで3位入賞しました。
自慢の食い意地走りで大健闘。

今回の本題は・・・
3位ということでお土産を3つも頂いたのですが、
その中の一つに、音楽CD数枚が紛れ込んでいたのです。

このCREAM KITCHENというお店のお菓をご持参いただいた方!
袋に4枚のCDが入ってましたよ~。

大阪に何店舗かあるようなので、大阪の方かな?
ご本人でなくても、もしやあの方では?とひらめいた方、
ご連絡ください。

P1060619.jpg

oyatsu2.jpg

宜しくお願いします。



スポンサーサイト

Comment

2009.05.02 Sat 11:13  |  

こんにちは~,先日はお疲れ様でした&ありがとうございます。
いやあ,レオン君の引き締まった肉体美にはびっくり。
まんまる伊吹も鍛えなきゃ(笑)

それから,うちのメンバー紹介,数時間ほどレオン君が抜けていたんです,ごめんなさい(衝撃の告白)
もし,その間にのぞきに来られていたら
お気を悪くされただろうな~と(汗)
順番にはっていったつもりだったのですが,ほんとごめんなさい!

あと,CDの件は,うちの
記事にも載せさせて頂きましたので!
今頃CD,探していらっしゃるかもしれませんね。。。

  • #-
  • ももんが
  • URL

2009.05.02 Sat 11:35  |  すいません~私です^^

ももんがさんのブログで見るまで~全然気づかなかったです(アホ~)
おにいやん達が運転だったので~オトンのCD抜きました^^それを間違えて~お菓子の袋に入っていたんですね(^_^A;;;
恥ずかしい…m(_ _)m
レオン姐さん~綾小路きみまろのCDとか書かない姐さんの心遣いに感謝です~♪
え~っとどうしたらいいですか?
神戸の周辺ですか?
5月16日にお散歩仲間と神戸市西区のグッドラックというドッグランに遊びに行きますが~
送ってもらったほうがいいのかなぁ~~~~
また連絡に来ますね!

2009.05.02 Sat 21:24  |  ↑

綾小路きみまろのCDだったんですか??

みぃすけさんよ~(笑)

これも景品か?と思うことはなかったのね。姐御。
綾小路だから?(笑)

しかし、今年は惜敗したチコさん。
やはし、最近お散歩が慶汰との徒歩だからかしら・・?

来年は、鍛えなおしてきます。

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2009.05.03 Sun 10:12  |  お返事

ももんがさんへ

さすがです!ここで呼びかけて、持ち主が
見当たらない場合、ももんがさんか
まーくさんのところで貼ってもらおうと
思っていたのです。
お願いに上がる前に速効対応
していただいて本当に感謝です!

レオンはさすがにもう少し太らそうと
思いました。
メンバー紹介、私が見たときにはレオン
ばっちりいましたよ。有難うございます!

みぃすけさんへ

みぃすけさんでしたか!ももんがさんの
おかげですぐに見つかってよかったです。
5・16の時間が決まれば教えてください。
行けそうなら顔出します。無理だったら
お送りします。
せっかくCDタイトル伏せたのに~(笑)

JUNKOさんへ

ま~、景品として差し上げますって
言われたら、きみまろでも聞こうかなあと
思ってたんだけどね。<-って、うそですよ、
みぃすけさん。
きちんとお返しします。

レオンとチコちゃんの1、2フィニッシュならず
残念でしたね。
ま、相変わらずかわいいチコちゃんと会えて
それだけでも満足でしたよ!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.05.03 Sun 11:20  |  

レオン君きっちり入賞でしたね。
しかし、一位のぽーちゃん早いですねぇ。
まず、レオン君に勝てる様にはるを鍛えなおします!

2009.05.03 Sun 17:35  |  頑張ったじゃん♪

レオン君、今年は3等賞だったのね!
でも、7歳ですよ、7歳。
他の入賞者の齢は知らないけど、
7歳のおっちゃんが3等賞はスゴイよ!!

CDの話、ブブッと笑わせてもらいました~

でね、今日りきまるを連れて、和歌山の雄鉄号に会いに行ってきたんですよ。
途中少し渋滞はありましたが、うちから1時間半ぐらい。連休でなければ1時間で行けそうな所です。

やっぱカッコいいわ、お父ちゃんは!
レオン君や力丸みたいに、デレデレの僕ちゃんとは違いました。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.05.03 Sun 20:42  |  綾小路~聞いてみて~♪

まぁ~おっさん臭いCD,若いレオン姐さんには、なんじゃこりゃ!ってぐらいダサダサで、
賞品には思えなかったでしょうね(笑)

レオン君7歳!?舞洲でお会いした時も~おやつチョウダイって、レオン姐さんの腰の辺までピョンピョンジャンプしてたけど~若いです!
2位のねねちんは、1歳10ヶ月~レオン君とは0.01秒の差、家族はストップウォッチを押すタイミングの差じゃないか?ほとんど一緒だね~♪と話してました!

16日は、12時から2時まで貸切で~いろんなワンコが集合します^^大型犬が多いかな・みんなフレンドリーな可愛い子達ばかりです!あっ、一番の問題児はねねちんか(笑)
よろしかったらお友達誘って参加されませんか?
1匹500円だそうです!
グッドラックで、検索されたらHPにいけると思います!無理なら~着払いで郵送していただけたらありがたいですm(_ _)m

2009.05.04 Mon 08:25  |  お返事2

glymaxさんへ

はるちゃんにも2年ぶりに会えて
嬉しかったです。glymaxさん&はるちゃん
がいらっしゃるとは知らなかったので。
はるちゃんも早かったですよね~。
来年もがんばりましょ~。


りきまる母さんへ

厚かましいかな、私的には、今年も優勝
できるかも?ってちょっと
思ってたんですが。でも、本当、ぴちぴちワンコ
達のなかでの入賞なので、よくやったと
思います!
雄鉄号に会いに和歌山へ?うらやましいです!
レオンからすればりきまる君も十分かっこいい
ですが、そうですか~、お父ちゃんはやっぱり
格好良すぎますかあ。なんか嬉しいです!

みぃすけさんへ

そうそう、僅差でのフィニッシュでしたよね。
レオンは最後ちょっと失速。

グッドラック見てきました。うちから30分も
あれば行けそうなので、私も入れてもらっていいですか?
でも、貸切なのにいいのかな(^^;)
レオンは問題児なので、リードを付けたままに
しておきたいと思います。



  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.05.07 Thu 16:03  |  5月16日~是非遊びましょう~♪

幹事さんは、当日参加もOK!友達誘ってね~♪とおっしゃってますので(広いドッグランのようですね)、是非一緒に遊びましょう~♪届けてもらう形になって逆に申し訳ありませんm(_ _)m
当日~レオン君の激走をたっぷり拝ませてもらいます^^

2009.05.09 Sat 10:19  |  みぃすけさんへ

では、お言葉に甘えて、その日は一緒に
遊ばせてもらおうと思います。
レオンはガウガウ犬ですので、係留し、
他のワンコ達と遊びたいと思います(<-鬼?)

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/136-5db3e240
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
