スポンサーサイト


チューリップ

淡路島にチューリップを見に行ってきました。
まさに見頃で見事でした!

こんなに綺麗にしているのでワンコ連れはNGかと思ったら、
同伴OKなんです。沢山のワンコ連れを見かけました。

ただ、今回レオンはお留守番。

なぜなら、淡路島の美味しいお鮨を食べに行くことも
目的の一つでしたから(~~;)

Tulip1.jpg



Tulip2.jpg



Tulip3.jpg



Tulip4.jpg

お鮨屋さんも事前調査をしたおかげで、とても美味しい大当たりのお店でした!

次回はレオン連れで行きたいと思います!
今回はレオンの登場なしです(--;)
スポンサーサイト

Comment

2009.04.20 Mon 22:14  |  

わ~~~~チューリップ超キレイ!
淡路のどこに行ったんですか?
いいなあいいなあ。
キレイなお花においしいお鮨、たまりませんね!
んで、お鮨やさんもどこなのかしら?
こそっと教えてくださいな♪

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2009.04.21 Tue 06:55  |  たなやんへ

たなやんへ

本当綺麗でしたよ。正に花の絨毯!
明石海峡公園です。
http://www.awaji.kkr.mlit.go.jp/

モデル雷くんなら、絵になるだろうなあ、
って、何度も思いました。カメラ目線して
くれるし。

お鮨は林屋です。どなたかのブログですが、
写真入りです。超オススメ!場所は分かりにくいけど、
お店の人にTELすると親切に教えて
くれます。http://www.talismans.jp/sblog/pickaru/log/eid118.html

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.04.21 Tue 13:29  |  

おおお!すごい綺麗ですねぇ。
ひまわりもそうですが,
チューリップってなんか咲いているだけで
元気が出てくる花ですよね。
こんな一面のチューリップ見てみたいわぁ。

うはは,お寿司が目的のため,レオン君はお留守番でしたか(笑)
そりゃ,そんな日もあってもいいですよね♪

  • #-
  • ももんが
  • URL

2009.04.22 Wed 21:50  |  ももんがさんへ

本当に「ここはオランダか?」って
思うほど見事でしたよ。オランダ行ったこと
ありませんが(^^;)
いくらなんでも、レオンを待たせたまま
お鮨だと、ゆっくり食べられませんからねえ。
29日はきちんとレオン同伴します(当たり前!?)

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.04.25 Sat 21:55  |  

みごとなチューリップですね~
来年は行ってみようと思います!

私は加西のフラワーセンターに行ってきましたよ
ワンコ連れもいたのでOKだと思うのですが、小次郎はお留守番。。。
だって連れて行くとゆっくり見れないし、写真も撮りにくいし~~~

淡路オフ会柴パラでのレオン君の活躍を期待していますよ!
おやつがあれば華麗に走ってくれますよね?!

  • #-
  • JUN
  • URL

2009.04.26 Sun 22:14  |  おお~~

ほんと、綺麗に咲いてますね~
うちも一度力丸を連れて行ったことがありますが、ここがワンコOKなのには私も驚きました。
入り口で「え?ほんとにいいんですか?」って聞きましたよ。
でもその時は冬で、お花はなぁ~んも咲いてませんでした。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.04.27 Mon 02:01  |  

わ~!!見事なチューリップ畑!!
淡路島 ワンコ連れOKで美味しいものがいっぱいで
あこがれの土地です。
29日のオフ会も行きたかったんですが
GWの渋滞が読めなくて(T_T)
レオン君の活躍をまたブログで拝見するのを楽しみにしてますね♪

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2009.04.27 Mon 23:10  |  

見事なチューリップの絨毯ですね。
オランダに行きました、って書いてあってもわからないぐらいです。

いよいよ淡路島オフ会ですね。
舞州以来のレオン君とレオン姐さんにお会いできるのを楽しみにしています。
犬舎の同窓会でもよろしく。

2009.04.28 Tue 08:00  |  お返事

JUNさんへ

加西のフラワーセンターもとても
綺麗ですよね。幼少の頃はよく行きました。
小次郎くんもお留守番だったのですね。
確かにお花をゆっくり見れませんよね。
淡路でも本格的なカメラを持った人、
沢山いましたよ!

りきまる母さんへ

おぉ、りきまる君は行ったことあるのですね。
確かに冬はちょっとさびしいですよね。
春はもう、素晴らしい!です。
ま、国定公園だから維持できるんだろうな、
っていうのも感じましたが。

パンチ母さんへ

あ~、パンチくんは欠席ですか。
渋滞したら、たどり着く前にオフ会
終わってたなんてことになりかねませんもんね。
レオンにパンチくんの分も頑張ってもらいます!

虎哲パパさんへ

オランダに行ってきました!って書こうかと
思ってたんです(~~;)

本当、明日楽しみです。すっかり立派になった
虎哲くんに会うのも楽しみです!
宜しくお願いします!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/135-bfb66367
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
