スポンサーサイト


お花見 in 赤穂 2

ランチの後、まずは公園内をぐるり。

雷くんは撮影のためにリードを放しても、逃走せず、
じっとモデル立ちしています。すごい!

model=rai.jpg

次に、海浜公園へ移動。大きな芝生広場は貸し切り状態。

3shot.jpg

雷くんはこの日のために買ってもらったサッカーボールが
気に入ったようで

rai_ball2.jpg

どうやって銜えているかって、そりゃ、歯に突き刺してます(~~;)


小次郎母ちゃんにナデナデされて、幸せ顔のレオン。
あれ、このショット、大蔵海岸でも見たような。

leon_nadenade.jpg


たなやんのお母様がアイスクリームを買ってくださり

icex2.jpg


見てください、レオンのこの食い意地ジャンプ力。

leon=jump2.jpg

レオンに懇願されて自称「S」の血が騒ぐたなやんのおかげ(!?)で、
何度もジャンプ写真を撮れました。

leon=jump.jpg

その後、海浜公園内をお散歩。

噴水前で一休みの小次郎くん。満足そうなお顔。

小次郎くん、おやつをダイレクト・キャッチさせようと、
投げたら、な、なんと目をつぶってよけました!!
で、レオンが横取り。

小次郎くん、ごめんね。でも、そんなことでは生き残れないぞ!っと
ちょっと心配になるほど、いい子の小次郎くん。


kojirou_funsui.jpg



そんなこんなで、人間、ワンコ、みんな楽しめ、
大満足の一日となりました。
帰りにはレオンにお土産(神戸ビーフ入り!)ももらいました。

たなやん、お母様、JUNさん、お疲れ様でした&有難うございました!

スポンサーサイト

Comment

2009.04.13 Mon 07:57  |  若いじゃん

レオン君、力丸と同い年とは思えないです!
無邪気やし、身のこなしが軽い!!
やっぱ皮下脂肪の有無が影響してるのかな~?

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.04.13 Mon 21:47  |  りきまる母さんへ

確かに大人の貫録ってのは
レオンにはないですね~。
いつまでも甘えるし、スイッチはいると
庭をいつまでも回ってるし・・・
たなやんとJUNさんがレオンの
お腹のあばら骨に驚いてました。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.04.17 Fri 23:29  |  

おお~っ!
レオン君、すごいジャンプ力です!!
7歳とは思えない華麗な身のこなし、このジャンプ力、原動力はやっぱ食い意地?!

  • #-
  • JUN
  • URL

2009.04.19 Sun 22:07  |  

うふふ。アイスをねだってビョンビョンはねるレオン君に燃えたわ~(笑)
それにしてももうあれから1週間たったなんて信じられない。
あれからまたどんどん暑くなって今日も一日「夏」でした。
もちろん桜もみ~んな散ってしまって。。。
お花見、ほんと楽しかったですわ~。
レオン君。次の淡路オフ会では絶対1位をゲットしてくださいね!

  • #YnDOTfuo
  • 自称「S」たなやん
  • URL
  • Edit

2009.04.20 Mon 07:46  |  お返事2

小次郎母ちゃんへ

はい。原動力は食い意地ですね。
ご存じの通り、食べ物を持っていないときのレオンの
動作はとてもトロいです。
小次郎くんは、レオンの食い意地をあきれて
見てましたね、たなやん劇場で。

たなやんへ

えぇ、アイスをねだられて、燃えるたなやん
という構図が見事に写真に表れているでしょ!?

本当楽しかったですね。淡路オフでは1位を
狙う気満々ですよ。応援してね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/134-d2375e8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
