スポンサーサイト


お花見 in 赤穂 

雷くんの地元、赤穂へお花見に行きました。

快晴で空は真っ青、ため息が出るほど
美しい満開の桜。

sakura1.jpg

それに、人が少なくて、広々。

sakura2.jpg


雷くん、男前な上に、カメラ目線。「赤穂はいいところでしょ?」

raikun1_20090410215913.jpg


レオンも桜を観賞

leon_sakura.jpg



・・・するわけもなく。
小次郎母ちゃんにもらったおやつに夢中。

leon_oyatsu.jpg


小次郎くんは、草に夢中!?
結構ハムハムと草食べてました(^^)

kojirou_grass.jpg


僕もいい子で伏せしてるよ。(カエル足だけど)

raikun_kaeru.jpg

ここでお弁当を食べたのですが、レオンの
ワンワンとうるさいこと!
小次郎くんや雷くんは熱い視線を送りながらも
いい子にしてるのに。

leonkojirou.jpg

そんな視線を浴びながらも、青空の下、
桜を見ながらのお弁当はとても美味しかったです。
(私はコンビニ弁当でしたが)



後半に続く。

スポンサーサイト

Comment

2009.04.10 Fri 23:36  |  

今日は私のわがままなお花見にお付き合いくださり、有難うございました!
おまけに私は手ぶらで行ったのにお土産まで頂いちゃって恐縮です・・・

何とか写真の取り込みだけは終わらせましたが、今日はもう体力の限界が・・・
1週間くらいのうちにはUP出来ると思うので、首を長~~~くして待っていてください(笑)

  • #-
  • JUN
  • URL

2009.04.10 Fri 23:59  |  

今日は遠く赤穂まで遠征ありがとうございました!
人間用のお土産までいただいてしまって、すみません。といいつつ、かえって速攻ばあばとお茶しておいしくいただきましたが(笑)
レオン君の桜鑑賞もどき写真、ほんとに桜を眺めてるみたいでかわいいです~。
でもその先にはきっとおやつが・・・(笑)
雷もたくさんおやつをいただいて大満足な1日だったようです。
ほんとありがとうございました~。

  • #YnDOTfuo
  • たなやん
  • URL
  • Edit

2009.04.11 Sat 00:21  |  赤根川辰巳荘同窓会の日程の件

赤根川辰巳荘同窓会の日程の件で連絡です。

前中さんにお子様の学校行事の日程とご都合か悪い日を知らせていただきました。

5月30日(土)が運動会で、5月16日(土)17日(日)はご都合が悪いとの事ですので、
5月9日(土)、5月10日(日)、5月23日(土)、5月24日(日)、5月31日(日)のいずれの日かで実施したいと思います。

そこで、
http://www2.finito-jp.net/vote/vote.cgi?id=borg1701
にて、実施希望日のアンケートを行います。
実施してほしい日のラジオボタンにチェックを入れて投票してください。
なお投票は赤根川辰巳荘同窓会参加資格を満たす方のみ、お1人1回でお願いします。

アンケートは来週の土曜日、4月18日で締め切らせていただきます。
もっとも実施希望が多い日の実施となります。
4月19日(日)には、実施日を告知します。

2009.04.12 Sun 11:40  |  お返事

JUNさんへ

お疲れ様でした~。さっそくUpされていた
ではないですか。レオンの素早い動きも(笑)
ちょっと暑かったですが、桜満開で
ベストタイミングでしたね。本当、楽しかったです。

たなやんへ

本当、有難うございました。色々気負わせて
しまったようで・・・お母様もたなやんも
とても自然体で、リラックスさせていただきました。雷くんに会えるだけで満足なので、
次回からはそんな気を使わないでくださいね。
って、次回も行く気満々!?

虎哲パパさんへ

告知有難うございました。
投票してきました。今のところだと
土曜日に決定しそうですね。
色々お手数おかけしますが、
よろしくお願いいたします!

  • #E8N1oXVw
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/133-a76e325c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
