スポンサーサイト


擦りガラス越し

リビングの窓は擦りガラス。

みんながリビングにいる時は、僕もガラスのそばに
きて、「僕もここにいるよー」ってアピール。

でも、こんな風に弄ばれて(!?)
なかなか入れてくれないワンよ。



雨上がりなんかは、僕の足跡でドロドロ。中に入れてくれないからだワン。
スポンサーサイト

Comment

2009.02.08 Sun 14:34  |  スパルタだね~

みんな楽しそうに団欒してるのに、レオン君がジョインできないなんて、おかしいよね!
もっともっとアピって中に入れてもらえば?

僕も一人でお庭遊びしてて、もうお家に入りたくなったら、居間の窓のとこで「ふわお~~ん!」「ふぅ~ん、ほわぉん!!」って大きな声で訴えるよ。そしたら御近所に恥ずかしいからって、入れてくれるんだ。

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2009.02.11 Wed 11:32  |  りきまるくんへ

うちは、父ちゃんが神経質ですぐ怒るんだよね。
機嫌のいい時は、リビングでまったりしている
僕の横で添い寝したりするんだけどね。

りきまるくんはいいねえ。
ご近所に恥ずかしいなんて言っているけど、
実はいっしょにおうちで遊びたいのは
母ちゃんや姉ちゃんなんじゃない?

  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/127-7c4bddaa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
