スポンサーサイト


Big Island その他の生き物・・・?

Big Islandはカメさんが多く、そこらじゅうの海岸で甲羅干ししてました。
このカメさん、目をつむっていましたが、、、ちゃんと生きていました。

honu.jpg

看板には「カメを触ったら、罰金または懲役」って
書いてましたよ。

シュノーケルすると、色とりどりのお魚さん達と一緒に
カメさんもいて、一緒に泳ぐことができました。



ホエール・ウォッチングに参加。
鯨の潮吹きや尾っぽで海面を叩く瞬間も見れました。
でも、結構遠かったので、写真は撮れず。

そういえば、クルーが言ってましたが、
くじらって、哺乳類だから、体毛が生えているそうです。


イルカは船と併走してくれました。

dolphin.jpg


船上で一緒だった赤ちゃん。かわいい♪たまらんです。

baby1.jpg


サンタもやっぱフラの衣装+サンダルはクロックス。

santa1_20081229171431.jpg

ショッピングセンターの特設ステージにて。
素人の女の子ですが、かわいくて、皆の視線は釘付け。

hulagirl.jpg





ここでやっとレオンの登場。
クリスマスをすっ飛ばされて、拗ねてたか、甲羅干しか?

futene.jpg

とはいえ、帰宅したら、もちろん大喜びしてくれました。

イルカよりもハワイの子供達よりも、やっぱレオンが一番
かわいいっ♪

スポンサーサイト

Comment

2008.12.30 Tue 21:42  |  

レオンくん日向ぼっこにぴったりな場所を見つけましたね(笑)
レオン姐さんもハワイ満喫されたようで羨ましいです。
確かに給与カットはつらいですが、こういう長期休暇でもない限り、
海外へは行けませんもんね。
今年ももうわずかですね。どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

  • #pA.9IcXk
  • まーく40
  • URL
  • Edit

2008.12.31 Wed 03:00  |  

一瞬、レオン君も一緒にハワイに、って思いましたわ。

今の季節のハワイって、暑すぎることもなく、何ともさわやかな貿易風が吹いて、すごしやすいでしょうね。
極寒の大阪から見ると、うらやましいです。

今年も今日で終わりですが、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

2008.12.31 Wed 12:09  |  お返事

まーく40さんへ

あきとくん同様、外犬なので、日のあたる場所
を探して、色々移動しています。
来年は景気が上向くことを祈ります。
まーく40さんとあきとくんも良いお年を
お迎えください。来年も面白いブログを
期待しています。(<-プレッシャー?)

虎哲パパさんへ

本当はレオンも連れて行ってやりたいんです
けどね。柴犬はハワイではレアだから
人気者になれると思うんですが。

虎哲パパさん、今年は新しい家族
(=虎哲くん)を迎えて、日々楽しくて
仕方なかったのではないでしょうか?
来年もお会いできるといいですね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2008.12.31 Wed 12:54  |  

まぁなんてすんばらしいバケーション♪♪
羨ましい!!
まさしく大自然ですね~
新婚旅行でマウイ行ったんですがハワイ島は行ってないの~
ホエールウォッチングみたいなぁ♪
寒さを忘れて南国行きたい~~

来年もどうぞよろしくぅ!
絶対会いましょうね(^o^)丿

2009.01.02 Fri 00:03  |  今年も会いたいです

いやん、レオン君くぁ~いぃ~~♪♪♪
ものすごくツボを心得たポーズですね~
撫で繰り回したくなりますわ。

今年も生レオン君に会えるのを楽しみにしています。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2009.01.03 Sat 17:47  |  お返事2

はるきちさんへ

新婚旅行にマウイ島ってぴったりですよね。
海と夕日と砂浜と・・・
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
はるきちさん一家に幸あれ!

りきまる母さんへ

でしょ、でしょーー。
レオンはどういうポーズしたら、
家族が喜んでくれるか、かわいい♪
って言ってくれるか、よく分かっている
ようです。

今年も遊んでくださいね~。ホンマにですよ!

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.01.03 Sat 23:44  |  

私もはるきちさんと同様に新婚旅行はマウイでした(遠い昔・・・)
あの時はハワイのわんこ、見たかな~?
いたと思うのですが今ほど関心がなかったのできっと見えてなかったんですよね。
主人の駐在先(プラハ)に行った時は
パンチのことを思い浮かべながらヨーロッパのわんこの写真を撮ってました。
でもおうちに帰ってみるとやっぱりうちのわんこが一番かわいいですよねっ♪
特にレオンくんは も~!!キュート過ぎます!
今年も会えるといいな♪
今年もよろしくお願いします♪

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2009.01.04 Sun 10:11  |  パンチ母さんへ

おっ、パンチ母さんもマウイでしたか。
7月にマウイに行ったときは、まだまだ
全然日本人いませんでしたよ。といっても、
中心街に行けばもっといたのかも。

プラハに駐在って、かっこいい!
私も連れてって~(^^)

今年もパンチくんとレオンとそっくりさん
で会わせたいですね♪

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2009.01.04 Sun 21:45  |  

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます

16連休は羨ましいけど、この不況を考えると喜んでばかりもいられませんよねぇ~
今年は景気が上向きになるといいですね

まったりレオン君はほんと萌ぇ~~~
小次郎は触られて耐えてるけど、喜んだりはしないもんなぁ・・・
今年も一緒に遊んで下さいね♪

  • #-
  • JUN
  • URL

2009.01.10 Sat 14:10  |  小次郎母ちゃんへ

明けましておめでとうございます。
年末も正月も働いている小次郎母ちゃん、
でも、ワン友とも遊んでくれて、感謝です。
時にはワン抜きでなんてこともあるようですが・・

今年もよろしくお願いします。
絶対遊びましょうね~。
まずは明石城の花見でしょうか?

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/123-decfed7d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
