スポンサーサイト


Big Islandのわんこ達

12/18からBig Island(ハワイ島)に行ってきました。
爽やかで、心地いいことこの上なく、とても幸せでした♪
オアフと違って日本人も少ないし(前回のマウイでも同じこと言ったような)、
リピーターになりそうです。

ハイビスカス


って、呑気なこと言っている場合ではありません!

会社は、外資系(しかも米系!)なので、やはり景気が悪く・・・なんと16連休。
オフィスまるごと閉めれば、光熱費もかなり節約ですしね。
給与カットも発表されましたよ~(><)

でも、16連休発表->旅行決定->給与カット決定
という順でしたので、キャンセル料取られるのもいやだし、
とりあえず、行ってしまえ!ということで・・・汗とか



気を取り直しまして、

現地で出会ったワンコ達です。

目の前の海は国立公園指定で、ペット禁止。
ガードレールに繋がれて、お留守番してました。
twodogs1.jpg

巨大な乾燥豆での挑発に見事に乗ってくれた2わんこ。

twodogs2.jpg

同じくお留守番で不服そうな?ジャックラッセルテリア。

wanko=ocean.jpg



店先に繋がれる沢山のわんこ。こいつが・・・あいつが・・・と
説明するおじさん。
おそらく、ペット散歩のバイトでしょう。
ってか、だったら、散歩させてあげなきゃダメじゃん!

wanko_syugo.jpg


でも、犬好きは腰を下ろし、戯れてました。

guy1.jpg

わんこ達もやっぱりイケメンがお好きなようで。

guy2.jpg

アピールも随分積極的。

guy3.jpg
スポンサーサイト

Comment

2008.12.29 Mon 11:58  |  やっぱし!

しばらく大人しかったので、きっとレオン姐御は海外逃亡してるんだろうなと思ってました。
ハワイクリスマスだったのですね。
こんちくしょー羨ましいじょ~~

事務所まるごと閉めてしまうっていいアイデアですね。うちもまるごと閉めてしまえば光熱費や食費がとっても節約できるのですが。
閉めてどこ行く?

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.12.29 Mon 17:13  |  りきまる母さんへ

あっ・・・行動が読まれてますね(--;)
いやー、ハワイの離島に暫くはまると
思います。

なるほど。家をまるごと閉めて、、、
うちならレオンの小屋にLet's Go!です。
いやいや、狭いし、匂うし・・・

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/122-1ea8e98c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
