スポンサーサイト


多芸は無芸!?

先日のオフ会で、一発芸お披露目自己紹介コーナー
がありましたが・・・

もう一つお披露目させてください♪
とはいえ、ありきたりな「おまわり!」なんですけどね。




話は変わりまして、最近ケーキをいただく機会に恵まれてます。
ちょっと前までは、ショートケーキが一番でしたが、
モンブランの美味しさが分かる年頃(遅!)になりました。

下記はフーケのモンブラン。
P1050553.jpg


でも、モンブランKobeのモンブランの方が好きです。

あっ、とはいえ、Totalではフーケが一番!です。

スポンサーサイト

Comment

2008.12.15 Mon 00:28  |  すごい!

「おまわり」なんて、虎哲は夢のまた夢の世界です。

最近ようやく「伏せ」と「チンチン」を覚えました。ただしおやつで釣った時のみですが。

鼻パクといい、レオン君の芸達者には脱帽です。

2008.12.16 Tue 08:25  |  虎哲パパさんへ

虎哲くんは、今が仕込み時ですよね!
もちろんレオンもおやつがないと
やりませんよ。
レオンはできませんが、虎哲くん、是非
ほふく前進チャレンジしてみてください(^^)

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2008.12.19 Fri 14:58  |  

わぉ~回ってる♪
レオンくんみたいにお鼻におやつを置きたいのだけどさくらはおやつ目の前でじっとしないのですわ!!
諦めておまわりをさせてみようっかな!
目ざせ、レオンくんで頑張ってみます(^o^)丿

2008.12.22 Mon 00:00  |  すごい!

レオン君はほんまに芸達者ですわ。
おやつ丸呑み出来るレオン君ならではのスピードですね。

私も若い頃はあまりモンブランを選ばなかった人です。でもある時、めーーっちゃ美味しいモンブランを食べて以来、好きになりました。
美味しいモンブランは美味しいですよね~♪

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.12.28 Sun 09:53  |  お返事

はるきちさんへ

鼻の上に乗せるのは、レオンもなんで
できるようになったか分からないんです
よね。基本、おやつのためならなんでも
します!的な姿勢が大切なのかな(笑)
うちは、めざせSHI-BAカラー写真ですよ。

りきまる母さんへ

小さいおやつだと本当に飲み込むので、
あとで、コホッって咽ています。
噛んで食べることを教えるのは難しい
ですね。
やっぱりモンブランも様々ですよね。
栗の質も重要みたいですし。
にしても、最近のケーキはどれもグレードアップ
してますよね。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/121-3ec7a8cf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
