スポンサーサイト


極寒のディスクドッグ大会

土曜日に近くでディスク・ドッグ大会があって
連れて行ってもらったよ。

まーく40さんが四国から来ていることを知って、
せっかくだから(何が?)って。


とてもかわいい黒柴のさくらちゃん。美人だよね~。

12sakurachan.jpg

でも、僕はさくらちゃんよりも、オーナーさんが手に
何か持ってるのが気になって。

sakura-chan_owner.jpg

まーく40さんはすぐ分かったよ。でっかいカメラ持っていたからね。
ポケットに何か入ってますか?(<-ってそればっかり)

まーくさん=LEON

かわいい赤ちゃん。くんくん、ミルクの匂いですね。

baby_20081207235736.jpg

そんなことばっかりやってる一方で、色々なわんこが頑張っていたよ。
コーギーくんもね。

kogidisk.jpg

僕は参加もできないし、あきとくんも来てなかったし、
手持ち無沙汰になっちゃった。

taikutsu1.jpg

仕方ない、僕のアップでも撮らせてあげるか。

superup.jpg

フリーの部はとても楽しめたんだけど、
あまりの寒さに2位まで見て、肝心の1位を見ずして
退散したワン!

今度はお天気いい日に開催されるといいワンね!

----------------------
まーく40さん、撮影中お邪魔しました。
またトラップしかけてください。なんてったって、家から5分ですから。
スポンサーサイト

Comment

2008.12.08 Mon 12:27  |  

レオン君、かっこいい服着ておでかけか~い?って、家から5分なんだ!?
まーくしゃんのトラップにまんまとひっかかって君んちの姉御もディスクドッグを見に行ったんだね。
母ちゃん時は極暑、姉御の時は極寒。
まーくしゃんのトラップはなかなかやばいね!

  • #YnDOTfuo
  • URL
  • Edit

2008.12.09 Tue 17:40  |  

レオンくん、会場に行けただけでもいいワンよ~。
あきとはいっつもお留守番でたいくつしてるんから。
同じたいくつするなら、会場でたいくつするほうがいいよ。

う~ん、しかし最後から2枚目、すっごくスリムな
ウエスト&後足だね! 洋服も決まってて羨ましい~。

  • #pA.9IcXk
  • あきと
  • URL
  • Edit

2008.12.10 Wed 23:01  |  お返事

雷くんへ

本当だよね。前にたなやんがトラップに
ひっかかった時は、まーく40さんが
ジリジリ焼けていたのを覚えているよ。
いい季節にやってほしいワンね!

あきとくんへ

今度は連れてきてもらいなよー。
車酔いは大変かもしれないけど、あきとくんと
二人ならもうちょっと楽しめたかも
しれないね。
ワイン城のトラップなら、姐やんはまた
きっと引っ掛かると思うわん!

  • #-
  • レオン
  • URL

2008.12.14 Sun 16:56  |  スリム~

レオン君、スリムだね!青いお洋服が、よく似合ってるワンよ♪
ぼくは毛が抜け中でモッサリしてるよ。
抜けてもスリムにはならないって、しっぽが脇腹を掴むワンよ。
自分の事は棚に上げて失礼極まりないワン。

2008.12.14 Sun 17:29  |  いやいや

コタくん、僕も毛が抜ける前は
結構モッサリしてたよ。んでも、
コタくんのおうちは雪が降るみたいだし、
毛がたくさんあったほうがいいよね!

本当はどっちが大きいのかなあ。
異母兄弟のりきまるくんは、僕よりずいぶん
小さくてびっくりしたよ。

  • #-
  • レオン
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/120-c0d0af4a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
