スポンサーサイト


赤い靴、ドラマー、コタローくん

♪♪赤い靴、はーいてた~
小次郎母さんが美味しいもの送ってくださいました!
shumai.jpg

横浜の有名なシュウマイ(私は食べたことないのですが、
父が「ここのはおいしいって有名や!」と言っています)
赤い靴のチョコレート、パッケージもレトロでかわいいし、
中も靴の形のチョコが入っているんですよ!
ブリーダーさん家に行った時、小次郎母さんにスイーツをもらったので、そのお礼にと思って、小次郎くんにおやつを送ったのですが、
お返しのお返しをいただいてしまいました。小次郎母さん、有難うございました!
-----------------------------------------------------
♪♪ドラマー
初めて動画Upします。皆さんのPCできちんと動作すればいいのですが。
レオンのドラマー顔負けのビート?をお聞きください。
周りの声もやかましいですが。

見れたら教えてくださいね!(見れなくても教えてください)
----------------------------------------------
♪♪コタローくん
レオンの兄弟、コタローくんがBBSに遊びに来てくれました。
BBSのコタローくんの写真見てください。レオンによく似ています!
数年前、ブリーダーさんのページで、その存在は知っていたのですが、、、凄く嬉しいです!
レオンを買うときは、兄弟犬3匹が同時にアップロードされていて、
見に行ったとき、コタローくんもいたんです。お互い、順調に育ったねえ~、と感慨深いです。
スポンサーサイト

Comment

2007.02.25 Sun 16:44  |  見たジョー

レオン君、凄い!!
カッコイイ!!
乱打してる!!!

コタロー君ってレオン君と一緒に生まれた兄弟なの? 元気に幸せに暮らしてるんだね。嬉しいね~ ってー事は僕とも異母兄弟なんだね!

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2007.02.27 Tue 22:54  |  僕はね・・・

勝手口を連打するネン!
小次郎にバチもたして、太鼓でも叩かせたら~?なんてよく言われるワン。

僕には横浜土産なかったで・・・
母ちゃん、なんでやねんe-262

  • #-
  • 小次郎
  • URL

2007.02.28 Wed 08:58  |  すごいわん!

なるほど・・あぁやって、缶とかを叩いたらご主人様に褒められるのか・・あたちは、家に入れて欲しいときに、ドアをがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがん~ってやるわん。

そうしたら、ご主人様に「うるさい!」って怒られるし、時間が早いと入れてもらえないわん・・・・

今度からお庭に缶を置いておくわん!(←違うと思う・・)

2007.03.03 Sat 10:14  |  えへへ

りきまるくんへ

そうだね!コタローくんは、りきまる君とも異母兄弟だねv-237みんなお顔のつくりは似ているよね。僕とコタローくんは富士額がそっくりv-286

小次郎くんへ

赤い靴チョコ美味しかったよv-426
って、僕はもらえなかったんだけどね。シュウマイはまだだよ。これは、僕も一口もらえるかなあ。
小次郎くんも連打できるんやったら、セッションやろうか!

チコちゃんへ

僕のこと、ちょっとは見直してくれた?
チコちゃんもガンガンやるのかあ。でも、ドアは
ダメだわん。カスタネットとか置いてもらったら、
いいんじゃないかな?カチカチってかわいいしさ♪


  • #Bhz1aAUg
  • レオン
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/12-2b352c46
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
