

にゃん柴の取材拒否

秋用のベッドを買いました。気持ちよさそうにスヤスヤ

nenne1_20081106222411.jpg



私が見に行くと「も~、寝てたのにぃぃ~」とストレッチをし、

nenne1-b.jpg



「カイカイして♪」のポーズをし、

nenne2_20081106222419.jpg



「あー、そこそこ、もっと」と前足で指図し、

nenne3.jpg



「はい。カイカイ終わり!おやすみ♪」って言うと、さらに
「もっと~」と甘え、

nenne4.jpg



「もー、ホンマに終わり!」と言うと
「じゃあ、撮らないで」と取材拒否され、

nenne5.jpg




でも、よく見ると、舌出してるし・・・

nenne6.jpg

わたくし、結局、レオンの思うつぼ、いいように振り回されてます。


Comment

2008.11.06 Thu 23:11  |  

ぎゃあ!なんなの!このかわいさは!!!
レオン姐さんでなくとも振り回されちゃうわ!
っていうか振り回されても幸せっしょ?

2008.11.08 Sat 22:41  |  たなやんへ

そうなの~。分かる~?デレデレ
振り回されながらも、「なんてかわいいの!」
といいながら、Chu-してますよ~。

2008.11.09 Sun 21:44  |  うわ~~

これは凄い!
優れた演技力!!
ねーやんがデレデレになるツボをしっかり押さえてますやん。完全にコントロールされてると言うか。

今度会ったらカイカイもさせて頂きますわ~♪

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.11.09 Sun 23:47  |  

かわいい~!折れたお手手がたまりません~
こんなふうに甘えられたらいつまでもカイカイしてあげたくなっちゃいます。
パンチは触ると嫌がってあてつけのようにブルブルって身震いするので結構傷つくんですよ(T_T)
レオン君 かわいすぎ! 

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2008.11.10 Mon 22:31  |  どんだけ・・・

どこまでもニャン柴街道まっしぐらのレオン君と、姐御のデレデレぶりが目に浮かび・・・いや、声まで聞こえてきますわ!

小次郎は素っ気ないからねー
でも、疲れて帰って来た私の神経を逆なでする男3人とは違って、一応癒してくれるからいいとしよう!(←レベル低過ぎ?!)

  • #-
  • JUN
  • URL

2008.11.11 Tue 23:14  |  

レオン君のヘソ天姿、かわいすぎです。

おニューのベッドでお腹カイカイしてもらって、
至福の気分なんでしょうね。
どんな夢をみてるのかな?

2008.11.13 Thu 21:58  |  お返事

りきまる母さんへ

そうなんです。演技派なのです。うちの子。
オホホホホー。はいっ、失礼しました。
取材拒否は嘘泣きにも見えますよね。
次回是非、カイカイしてくだささい。

パンチ母さんへ

外犬なので、最近は「寒いのに、いつまで
カイカイさせるねん!」って言いながら
カイカイやってます。
た、確かに。触ったとブルブルって、失礼な!
って感じですよね。横顔がよく似たレオンで
よければ、いつでもナデナデお願いします(笑)

JUNさんへ

小次郎くんはあまりモフモフされたがらない
ですね、確かに。でも、うちの先代は抱っこは
もちろんのこと、小次郎母ちゃんとダンス、なんてことも絶対出来なかったです。に比べれば
小次郎くんも十分フレンドリーだと思います。

虎哲パパさんへ

おおかた、食べ物の夢だと思いますよ(~~;)
虎哲くんの七五山の写真見ましたよ!
めっちゃかわいいです~。た、たまりません。
いかん、よだれが・・・




  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/117-b4cfda4e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
